に寝てた 2時くらいか?

気づいたら3時だった ちょいちょい目覚まして

7時には起きちゃい 寝る前に電車アクセス最終

確認したけどあと何したか

多分個別セクション時間帯スケジュール確認

した上で電車時間帯調べたはず

アラーム設定もか?朝食ブッフェのための

一応8時半にアラーム ブッフェ9時までなので

テイクアウトして部屋で食べれる 

個別中休み結局2時間くらいかな

11時43分発飯田橋に52分着いてチエキ12時半開場 一旦13時1分発で帰り10分蔵前に

ホテル戻りまた行くのが15時31分発40分飯田橋着

お話し会15時55分開場 すでにされてるはず

あとは飯田橋で時間潰し

問題は大江戸線蔵前駅わかるか

寿3丁目書いてたり 検索もちんぷんかんぷん

あいにく今日蔵前も飯田橋も雨

これはかなり厄介 会場雨避けあったかな?

夕べはTik Tok見ながら寝たのか?

テレビつけっぱ 電気も

夕べシャワー前か?ドライシャツ手洗い

今はほぼ乾いてる シャワー事態は23時15~30分

もその前から毛染めしたあと顔剃りしたり

液垂れてひたいが真っ青 黒より青

あまり毛も染まってないな

イーラインカート追加したりFC通販まだ

入れてなかったから今月はクリスマスDVD8250円

2つもあり モーニングとオチャノーマ

Juice=Juiceは断念

軽く2万超えた 14日まで期限のグッズもあるから 忘れない用に

なんか初日はすぐ終わり寝て終わり

1泊7410円なのに マルちゃん正麺まあまあかな

担々麺買ったので スープ全部はしょっぱいし

少ないと味足りないし 

個別何話すか思い付かない

サイン会の北原ももはなんとなく思い

窪田思い付かない

きらら外れたから

窪田2回だしかなみんとグループお話し会と

雨めんどうだなあ折り畳み傘

さすがに東京昼はヒートT要らないか

午前7時56分