Peach発車が30分遅れたのに 一応

着陸は定時18時25分より4分早い21分も

駐機場まで9分かかり降りるまで

ドア開くまでチンタラ 客も座ってるやつが

まるで席順に降りるごとくチンタラ荷物おろし

しかもまた到着ゲートまでバス

またチンタラで成田空港から高砂行きが

過ぎてしまい 到着ロビーには50分

一服🚬してから京成ホームへ

すでに電車待機 自販機でホット書いてないから

ボス買ったらホットだしまた買い直すにも

コーヒーなくてラテしか

Drペッパー買った

何年ぶりに飲んだ

蔵前着は20時21分 無駄なロスタイム

電車7割外人

慣れたわ

雪ない成田空港カルチャーショック

着いたらまず7ELEVENでチケット代払い

夜ご飯はまいばすけっと

明日サイン会の物見てから7ELEVENで

ヤマト運輸のBOX買うか判断 5日帰りは

あまり時間ないので地下歩7ELEVEN

買い物無理かもバスセンター隣セコマで買うか

セコマ買えるなら7ELEVENも買えそうだけど

地元帰ってからは行きたくないし

そのためにチケット5日までだけど

7ELEVEN支払選択したので

買い物行くならセコマ選択してるしとっくに

ミニ色紙ならナイロン用意してるけど

ピンナップポスター式ならヤマト運輸BOX必要

傷むから

7ELEVENにもA4定形封筒あるかもだけど高いわな 領収書もあるかどうか

100均が札幌駅地下ESTAなくなりCan★Doなくなり不便 すすきの泊まればDAISOあるけど

あと地元も病院か温泉行かないと隣町行かないのでDAISO一応あるけど

さすがにまいばすけっとには売ってないだろうな

茶封筒、領収書

新千歳空港ラーメン道場行ったらどこも順番待ち

しかもまた値上がり みんな見てきたが

安くて1000円その他は1300円前後

チャーシュー丼も400円しなかったのに500円

ふざけてる

ミニなのに

諦めてLAWSON飯

ソース焼きそば、おにぎり、からあげクンレッド

はクーポン55円引き かなり早く空港着いたけど

あまり長く感じず意識なくなり念のため

アラームセットしてたけたど起きれた

ワイヤレスじゃないのでけたたましく

電話ベル鳴れば迷惑

機内では滅多に寝れないのに爆睡

暗くしてたので余計

自分の座席の担当が男のパーサー

要らんわ 

新千歳空港でトイレ我慢ならず

少しチノパンににじんだからファブリーズ

で除菌めっちゃしたら液体でびしょびしょに

明らかにおもらしに思われる

保安でコート脱ぐし余計隠せなく

ファブリーズは持ち込みよいがキッチンハイターは❎書いてた 塩素か?

爪切りは大丈夫だった

なんかバスやエアポート、飛行機でいろいろ

思ってたからスッキリしない

5.11にアンジュ千歳公演あり今日所要時間

体感したら31分かかり春ならバスそんなに

遅れないにしてもエアポートすぐ乗らないと

開演時間間にわない

千歳駅から北ガスホールまで3分

やはりどうしても前乗りしかないかな

ホテル無駄だけど土日泊まるも金土泊まるも同じ

去年5.11はモーニング札幌ヒタルでやったんだよね

低速モバイルバッテリーダメだ

7時間とか出るし完了まで

30%行ったり来たり

今朝朝方またしばれてマイナス22.5℃なり

バスタ行くまで辛かった

荷物なるから厚手手袋持参しないし

足も冷たく

夜勤時はマイナス15.5℃

かなり22.5℃だと違う

次は新鎌ヶ谷だって

午後7時47分