去年は2公演とも受かり参加した

北川莉央ちゃんバーイベ

今年は断念

なぜならイベント3.19で帰宅3.20として

3.23に東京めぐろパーシモンホール

東急線都立大学駅開催前乗り24日2公演あるため

あまりにも間隔なさすぎる

去年はバーイベ以外なにもなかったから行けた

今年は森戸ちぃがゲスト参加

こちら最優先事案

1公演目落選 ネクスト受付もめぐろだけなく

仕方なくチケット流通センターで9440円

手数料込みで買い取り

ここで集金パート来るため保存して

またつらつら1時間くらい書いて投稿したら

うんともすんともでアプリ保存にもなってなく

消えてしまったむかつく

同じことなんて書くの無理

集金と商工会に書類取りに行ってきた

めっちゃ雪積もり朝除雪車やらず

なんとかまだ柔い雪で🛵効いたけど

パート何時に来るかわからずわざわざ

本社送金明日にしたので留守中来たらなんだから

結局14時前に来たので 行き違いで

1月から郵送なった所が市内の知り合いに

普段は預けてるらしく1月から郵送代金も

なのでわからず払えないとか

どうやら立て替えじゃなく先に預けてたみたいで

2月2ヵ月分もらわないと すでに早めに

集金パート行ってたのでまだ預けてなく

なんか夜勤明けて寝るまで何考えてたかも

わからずブログ見たらスケジュール書いたり

調べたりしてたみたいで蔵前↔️飯田橋など

日程被る言うか間隔なさすぎるイベントあり

例えば自分は3.2つばき個別を2.25に

変更したけど3.1につばきサンシャイン噴水広場リリイベ2日研修生発表会あり

2.24に個別前乗り26日帰宅してだから

無理 今回オチャノーマ出ないし異例な

2つ先輩BEYOOOOONDSが再登板

2.18から森戸ちぃバーイベ前乗り

20日帰宅また23日札幌でハロコンあり

24日東京へ前乗り

23日は森戸ちぃカレンダー発売記念イベント

もハロコンと重なり


集金12月分まだ預金してないのに

すでに1月分回収

2月に農協バンクが閉鎖隣町本所に統合なり

2月送金時は隣町本所行かないとならない

信金みたく支店あてとか振り込み依頼書に

ないので口座、通帳もそのまんまらしく

でも請求書出して振り込みしてもらうには

客がわざわざ隣町行かないとならない

地元農協スーパーに設置してるATMは

小銭硬貨使えないので うちは小銭付かない

額と付く額があり しかもキャッシュカードないと預金引き出し振り込み出来ない

明日行くから聴かないとならないのもあり

銀行宛先なんてするのか本所なのか

宛先言うよりどこのバンクで払うかにより

農協本所口座番号など

今までは支所だったけど統合なり

本所から本所あてなら手数料かからないのか

どうか。

あとは預金、引き出しは隣町行くけど

引き落とし請求書リスト出すだけでわざわざ

バスで行くのはしんどい

通勤する農協職員自宅ポストに

入れさせてほしい偶数月だけだし

あと何書いたかな

やはり商工会行ったら確定申告の期限案内

くれてなるべく早く準備して言われた

今回は年末調整書類商工会が役所に

提出とのこと しかし広告代金集金で結局

役所にも行き

今日ブログコメント書いたら

2人が反映ならずまた投稿したら

ログインは出来てても不具合で

ニックネーム欄までありそれだと

コメント履歴も出ないし

その後はコメント反映されてたゲスト的なコメント

明日はかなり自己負担だなあ本社送金

12月集金分はバイト代お年玉に消えたから

一応振替収入あった1.5以降3万おろしたけど

全然足りない

昨日書いた請求書今日ゴム印押したから明日出さないと封筒にゴム印押したりあと郵送の切手貼り

宛名書かないと

今日は3軒集金残し 留守と遠いとこと

年払いの計3軒 

2日は旅費と明日当落のモーニング春ツアー

4月のヒタル2公演受かればおろして

札幌3日か東京で払う 7ELEVEN選択して

計67000円必要 旅費5万チケット代約17000円

集金前に書いたブログあとなんだったか

わからない記事消えたのは辛い

足したりハショッて→割愛 また書いた

今日は臨時収入広告代金計5000円なり

午後6時10分