3万おろし1万手持ち食費に

あと20135円イーライン

値上がり響きすぐ2万行くし

なんかまためっちゃ雪積もり

気温下がらなくてよいが乗りにくい

🛵

なんか明日もう1月末商売用語では晦日

まだ本社送金してないのに

集金1月分明日やらないと

しかも明日は年払いも1軒あり

3月奇数月の送金に保管

1月5日入金した引き落とし収入から

3万よけてありも送金にはまだ足りなく

自費負担いくらなるか

2月預金、引き出し、本社送金時には

地元JA金融課はもう閉鎖隣町本所に

統合と思うから隣町まで行かないと

ならなずわずかな集金預金に引き出して

ゆうちょは地元から送金

引き落とし請求書はかろうじて地元提出

閉鎖前に間に合うかな

来月14日くらいに出すから

明日は集金と商工会に年末調整書類受け取り

1100円支払い役所へ提出

役所は料金かからない

ついでに献血推進協議会の集金2回分

あるから請求書、領収書書かねば

あとはセコマ広告代金3回分 先週通行止め

で広告回せず1回損

今日広告段取り予定も雪しんしんで中止

シャッター荷物で入れずシャッター前で作業したら

濡れちゃうから

確定申告も2.15目安提出?

なんにもしてなく

まずは2.3からの個別遠征が重要

そのあとは2.18から20バーイベ

2日でまた札幌ヒタル翌日には

つばき個別前乗り サンシャインイベ

は行けないが個別あるのでまあよいか

オチャノーマ個別は3ショットチエキから

次の個別ランダムお話会まで約3時間あるから

一旦ホテル戻るかな

飯田橋からなら馬喰横山なら近いが

東日本橋から蔵前移動すればそんなに

かからず つばき個別は流通センターなので

行ったきり時間潰さないと羽田空港近くで

蔵前は遠い

行きは成田空港近く東横INNから

向かい 終われば次の日は蔵前東横INN

羽田空港から成田空港行きか印旛日本医大行きで

蔵前停る

あ、モノレールだった

流通センターから浜松町

浜松町言うか大門から成田空港行きで

蔵前

嘘のように1月終わり

でも正月元日から考えたら長かった気もする


セコマ買い物もなんも弁当なくて

鶏五目おにぎり3入りに高いカップ麺

300円弱のやつ 札幌濃厚味噌

あとはオカズまた豚唐揚げ 切り干し大根

まだストックきんぴらごぼうなどもあり

パン系はヤマザキチーズケーキ

日糧製パンマーガリントースト共に高め

あとは安いラスクにハイチュウはセール

トロピカーナWオレンジ 

先に端数出したからイーライン5円なくて200円出し

20135円会計

自身対比わりと安いほう

普段は3万~一番買った時で5万以上3回くらい

収入印紙付の受領書

経費にも控除にもならない気休め

帰宅してから明日夜中投函する郵送の

帯封作り切手貼り宛名書き

毎日だからしんどい

午後6時27分