相変わらず朝寝て14時くらいに起きるお決まり

しかし何回も目覚てはトイレ通い

その度にいろいろ頭に浮かび 全部わかったり

また整理すると1つわからなかったり

最後さっき起きて整理してなんとかまた

全部わかったり 

今日は本社送金やれず請求書が昨日来たし

準備不足

明日は集金に集金パートから回収あり

銀行行ってると行き違いなるから送金は

2.1に繰越す

12月分集金回収を預金するのに明日1月分まで

回収なり 

ヲタからLINE見たら発表会3.2(土)決定

3.1(金)はサンシャインでつばきイベント

3.2はつばき個別とかぶりも自分は変更して

2.25にしたので3.2発表会行けなくもないが

やめた 2週間連続東京なるから。ゲストBEYOOOOONDS

オチャノーマはお役御免なり

なかなかないわな昇格した研修生卒業生グループ

がゲストがお約束なのに1つ前の先輩BEYOOOOONDSとは。

病みの原因は時系列わからないが

いろいろあり 夜勤中に思った? 

仕事の部数のことや 1.11からマイナス5

また2.1からマイナス3予定

あと29日引き落としの楽天、オリコの分

土曜に2万預金も本来15000の予定だった

カード代金約5000足りないプラス電気代金

約8000として残高約37000 実際は36990くらい

15000預金なら2000くらい余るかなと

しかし2万預金したので約7000くらい余るかなと26日給付金7万入金ありすぐおろしたけど

また27日ゆうちょから2万信金に入れるなら

給付金を7万から5万に減らしておろせば

良かったかな思うも同じ金でも意味が違うし

給付金なので思わぬ収入で

65000でも6万でもカード代金不足、電気代金

足りないので55000おろせばなんとか2000くらい

余りしかし5万だけおろせばやはり先ほどの

ように7000くらい余り 

あとはJA金融課が2月頭で取引やめて

実際は2月後半まで営業 3月から

隣町JA本所に合併吸収 統合

2月自動振替請求出すにはギリギリ、まだ

営業してるとは思うも請求書も自動振替請求

リストも1月分のみに変更

わずかな預金、引き出しのために

送金時には隔月行ってたので預金、引き出し

はまあ隣町行くのも仕方ないが自動振替請求リスト出すためだけにコミニティバスで

わざわざ行くのか?しかもすぐ帰り便ないし

今までならJAからまっすぐゆうちょ行き

預金してからカード払いで本社に送金も次回4月以降バス着いたらやや17時でゆうちょ閉まるまで

1時間しかない

あとはもし今日送金行ってたら先に

イーライン代金おろしてから集金分JA預金して

おろした数万を貯金してからカード払いで

送金 マイナスプラスマイナスみたいな

考えたら手持ち食費もなくなりおろさないと

ならない今日イーライン支払い締め切りだし

なにかとうるさい今は商工会から電話

年末調整書類終わり手数料1100払い

役所に提出 役所行くなら父親の車保険解約

の還付金2000流さないで除籍謄本取れたじゃん

でも750円かかり2000円戻ってもと辞退した

あと献血推進協議会広告2回分役所行き

もらわないとだし

保健福祉課からも着信あり

2.2はAEON880円てまたAmazonミュージックか

いつAEONにしたのかわからない

前までは出光JCB

AEONはTSUTAYAディスカスも支払い

にしたから今回はまだかな

2000いくら 1回再入会で無料だから

取られないはず

AEONたまたまAmazonショッピングで

登録カードになってるのか?

残高まだあるからAEONはよいが

2.5セゾンカード3000円入れなくても

足りるかな? 2.3にもう東京行くし

預金するなら3.2までしないと

遠征先で提携ネットワークでは引き出し出来ても

預金出来ないはず

とりあえず明日は集金パートから回収と

自分の集金と商工会か

2.1は本社送金ためのJA預金と引き出し

最近シャッター荷物ありすぎて仕事用

ずり落ちてくるから玄関前に濡れないよう

少し置いてありバイトや郵便配達や

機関紙輸送、仕事の荷物ドライバーが

毎回落としてバラバラ 適当に積まれて

最近来たのは27日イーライン 温泉ホテル広告

28日韓国ファッションロングコート

29日献血推進協議会広告

今日がセコマ広告来てるはず

明日水曜なのでセールあり

あとなんかなかった?かな

寝ても覚めてもみたいな


予想では5月末にきそら卒業武道館

6月前半にりかこ、あーりー卒業武道館

2デイズと解釈

2週間連続なるときついが

春ツアー北海道ないかもだし 

午後3時38分