今日はさほど寒くなくしかし外居たらやはり

寒い →どっちだよ

今日はなーんにもしなかったに等しく

8時くらいから寝て最後は14時20分すぎ

起きてradiko日曜サンデー聴きながら

セコマオリジナルシーフードヌードル

食べて 15時半くらいからまた寝て

17時過ぎまで

それから夜ご飯買うのと郵便局ポストに

郵送5日分3日分2日分分けて持参

ポスト3日分入らずゴムから外して2つ

裸で入れた

集荷でちゃんとしてくれるか心配

ほんとは10軒1軒2つずつ輪ゴムで

まとめても良かったかも

なんかシャッター開けたらバイトか機関紙輸送ドライバーかまた中の広告チラシなど落とした痕あり

バラバラ順番

裏口一応見たら日曜だから誰も来てない

と思ったら20日集荷メールありの

韓国ファッションkr-sellロングコートがビニール

袋にぐしゃぐしゃで来てた

糊付け?テープ裏側みたいのがめくれて

今日は佐川委託ちゃんと箱の上に置いてあり

昨日なんで脇に置いたかイーライン箱

不思議も追跡見たら昨日12時6分着

てことは昨日11時50分前後に裏口誰か

来たのが温泉ホテルの広告チラシだとわかり

先に広告チラシが前に来たイーラインの上に置いたから

その上にイーライン昨日来たのを置けなかった?

傾くので

いくらポリエステルみたいな生地でも

あんな袋にぐしゃぐしゃかよ

やはり海外ものってズサンだな

日本とは違う

韓国ファッション取り扱い日本の会社

みたいだけど現物は韓国から発送か

8日もかかったから

ちなみに一昨年?購入の冬コートは

開けてなくシャッターにあり

どうするかな2.3個別イベント前乗り着てくか

今日来たやつ またはオチャノーマは

チェスターコートでつざきはチェスターコート

で前に参加したので2.25にロングコートか

札幌先なので2.23みんなチェスターコート

見慣れたから替えたいし

ちなみにJuice=Juiceの個別では

工藤由愛ちゃんに褒め殺しされて

似合ってます、決まってます、赤いいですね

実際は赤ではなくワインかな

つばき個別では秋山眞渚ぴんに

決めてきましたなと小さい声でささやかれ

4ショットチエキで話せないので小さな声で

なかなかハロヲタでは見ない格好なので

自分はわりと洒落たの好きで普段は

パーカーフリース、ブレーカー

など消耗品で仕事も買い物も済ますけど

遠征=お出かけなのでファッションには

気を使う

逆にハロヲタいつメンの中では浮いてる

みんなスカジャンかフリースなんで

自分は夏以外はジャケット、チノパン

冬場は厚手チノパン 

朝にTSUTAYAディスカスの

オリジナルドラマW→WOWOW

フィクサー上巻見たので寝るの遅くなり

昨日今日もかな?Amazonミュージックプレイリストまた作成 森高はMC付のしたため、長くて

ダメやり直ししないとMCなしのもあり

しかしどちらも関税版書いてるので聴かないと

わからない 

フィクサーはテレビ、映画でも主役クラス

たくさん出てて 唐沢寿明、陣内孝則

要潤、西田敏行、富田靖子、藤木直人

小泉孝太郎、小林薫など

SEASON1なので

実際はSEASON3まであり

下手な映画よりドラマW, WOWOWドラマの

ほうが面白い


今日はまだ割引きなくホットシェフ

ハンバーグカレー540円 ミニちゃんぽん

鯖塩焼 ピリ辛玉子焼買い

まだキムチ、粕漬けもあり

あとは今日までセールセコマオリジナル

カップ麺3つ、→ 醤油、豚骨、あと飲み干す

担々麺割引き 

えびせんも今日までセール1つしかなく買い

コーラゼロリットル、水2リットル

ロールケーキ パン1つ

ソフトクリーム買い忘れ

えびせんまだ開けたばかりの1つあり

計2袋、ボス1本

小腹空いたらカップ麺善き


午後7時15分