今見たら国道全面解除

地元側は24日解除も稚内から一部分

まだ継続で昨日解除 最後の区間も

今日12時半に解除 通行止めはたんに

視界悪いとかじゃなく除雪作業があるため

そちらに時間がかかり 

Xは更新順じゃなくて混ざってるから

見にくい

早ければ夜20時には4日間分来るので

土曜日なる前にセットして配送するか

低温が次は襲ってきてるけど

郵送は水曜~金曜分は明日セット出来ても

土日分は土曜日夜ならないと日曜分

来ないので日曜に土日セットするしか

今日は信金に給付金入ったからおろす

また足りなくなり土曜日預金必要なるけど

一応給付金はもらったので全部おろす

明日は残高約37000なら29日楽天、オリコで

42000引き落としなるから5000不足

電気代他で1万として15000円預金必要

給付金6万にしてもよいが例えゆうちょから

おろして信金に入れても給付金は

給付金としておろさせてもらう

有意義に使うため それこそ電気、灯油

など高騰分に支給なので

4日分セット大変だな

早出するにしても土曜分金曜日配送なっちゃうし

日付変わる前にやると

今日は見通しきかない通行止め問題で

神経すら減らしてたからかなり寝た

何時からかはわからないけど7時半か6時半か

何回も目覚める度にトイレ

11時半すぎから最後起きたら14時半か

前後 

朝お腹すいて昨日買ったごつ盛り焼きそばカラシマヨにザーサイ、キムチ、メンマ キャベツ千切り、煮玉子乗せ食べた

夕べは7ELEVENオリジナル言うか

ヨーカドー含めたセブン&アイの天そば

食べるも粉スープ床にこぼしたから

カップ麺容器落としたので

味薄くなるからそばつゆあったから入れて

まだ薄いから食塩入れて 

カップ麺はやはり単体で食べたほううまい

弁当と一緒だと味引っ張られるから

夜中はプライムビデオでたまたま見た

TOKYO MER見たら3話くらいまで見てしまい

夕べはアンジュ横アリDVD来たから開けて

再生したり自分いたアリーナ席かなり映るも

自分は見つけられず

横アリはスタンドがアリーナ席なるので

通常のアリーナはセンターステージ席呼ぶ


午後3時38分