なかなか収まらず風はそうでもないが

しんしん横殴りの雪が

道路は脇道は🛵効かず 橋からわりと

走れるも対向車、後続車気になり

商工会に年末調整封筒置いてきて

上から見られてたのか置いてきての

バレてた 別件で連絡さっき来て

信金記帳したら残高8万ありとりあえず

預金しないでよくてゆうちょはMラインチケット代金9000円のみおろした

また明日給付金入るから夕方7万おろせば

29日引き落とし楽天、オリコ足したら42000くらいなるから足りないので明日三井住友43000引かれるから残高37000くらいなり7万入りおろすから

また土曜日少し預金必要

もし今日夜半に札幌から帰った場合

信金行き預金不要なら無駄足

チケット代は東京か新千歳空港で

払うので1日順延なら

セコマ買い物とチケット代払ってきた

隣町がすごいらしい浜なので 風が暴風

みんな買い物行けないしセコマで買うので

品薄 火曜荷物入らず昨日きた荷物みんな

売れたらしいパンもしょぼいのしかなく

かっぱえびせんセールだと品切れ

145円とかが110いくらなので

昼に雪かきしたのにまた積もりまた雪かき

明日分もまた来ないので土曜日に3日分配達必要

郵送は3日分セット厚くなりしかも局配は

月曜日なり

商工会は父親失くなり退会した車の保険

解約も抹消手続き職員忘れてて

今になり手続き必要で2000円配当金返却

のために750円の除籍謄本必要と

前に余分に原本取ったけどどこかに行っちゃい

わからないコピーでもよいらしいがコピーするなら原本必要だしハナから原本出すわな

1250円返却されてもなあ面倒だから流して

もらうことにした 役所行ったりしないとだし

年末調整も書類出来たら役所に出すから

行けるけど

謝ってたので商工会の凡ミスだった

当時に言えば出来たのに 前回は保険

期限前にやめたら差額返ってきたし

買い物は昨日買ってきた冷凍ギョウザ

レンチンハンバーグなどあるけど豚唐揚げ

煮タマゴ買い 主食はデミバーグ&チキンカツ弁当あとはカップ麺あるし 

ごつ盛り焼きそばセールも買い

ストックまだ油そば、シーフードヌードル

セコマオリジナル 緑のたぬき

7ELEVENの安い天ぷらそばとうどんあり

パン2つに午後ティーレモン会員割引き

カラムーチョも会員割引き チケット代9030円出したから500円釣り

タバコも買い長ネギも

午後4時23分