せっかく船堀から新宿線で馬喰横山来たのに

東日本橋ホーム電車来たけどあんなにスクショせて京成高砂行きとわかってたのに自信なくて見送り 次3分後には快特成田空港行き?

なのでアナウンスで蔵前停まりません

押上で乗り換えるより次の21時2分京成高砂行き

普通のほうよくて2本見送り無駄足

蔵前には21時5分着歩いてまいばすけっと寄り

混んでて買い物客、レジ待ち客ごった返し

狭いから やっとHOTEL着いたら26分

レンジまいばすけっと1500ワットやれば

良かったけど東横INNレンジはアジア系が

使ってて終わったら最高が900ワットで

表示きしめんが500ワット600ワットしか記載なく

500ワットだと5分待ち 冷凍ギョウザ1分半

若鶏照焼玉子鶏そぼろ弁当90秒を600ワットで

1分ちょいやり終わったら38分部屋には40分

バッグ詰め替えたりして時間かかり

電車ではヲタとline通行止めやりとり

スケジュール書いたり何時発着など

あとかりんペニーレイン日程など

3.16土曜日パスかな23日東京遠征あるし

なんせ船堀タワーホールではまったくネット繋がらず

チケット流通センターもハロプロもMラインも

通行止めは直接地元影響ないが

仕事の荷物が稚内から来るから

途中の⚪⚪町まで通行止め そこから地元の

近くも通行止め 地元は曲がるし通行止めはまっすぐだし

通行止めだと解除されても配送その日はしない

のが通例なので明日バイトが、うちに来て

荷物なかったら帰るしかなく

一人電話ないので来て探すかも荷物

✈️はなんか大丈夫そう札幌、新千歳大した

ことなくて 札幌から地元も高速道路通行止め

にはなってなく明日はわからないが

東京居残り考えてたので 拍子抜け

帰れたら天気悪くても25日締め切りMライン

3月公演代金払えるし 東京で払うか思ってたけど

バーイベよかったな配信買うかな?

映ってるかも客席降臨した時すぐ

近くに居たから座席

プレゼント争奪クイズは1公演目3つ正解

2公演目1つ正解で撃沈

1位には陶芸作品 湯飲みと鉢植え

あとはサイン入りチエキ?

しかし変な割り振りでじゃんけんを

各数人分けてやってた 勝てばステージ

まえまで行けたのに

能無しスタッフかと思ってたら権限あり

指示してた

曲は回替わりは愛理の君の好きなひとだけ

2公演目にやり1公演目なんだっけな

あとは変わらず

じゃんけん時間なのか1公演目は66分やり

2公演目は5分遅れて始まり終わりは20時11分

だから56分しかやらず

体感も2公演目あっと言う間に終わり

1公演目見たからだろうけど

今日は行くまでゆっくり寝たから明日はまた朝イチかあって感じ

雨大丈夫言ってたのにパラパラ降られたし

電池変えたらサイリュウムネジばかになりパカパカする

1円玉なくて50円とかでやったからか

LAWSONでチケット支払いのための

受けレシートでもPontaつくとか出たから

やったけど1pointつきましたとか出ず

レシートもないしわからない付与なったか

AEONpointならスキャンしました

出るけどまいばすけっとで

まだレジバーコード終わってないのにpointつくのか?

またタバコ買ったから2200いくら買い

レジ袋昨日買ったの出したら入れてくれた

アジア系バイト 

オリジン弁当で買いたくても飲み物だけ

レジ袋持ってまいばすけっと行きたくないし

船堀駅前にもオリジン弁当あり

客凄かった

きしめんがまた冷めちゃい

午後10時30分