おはようです

相変わらず眠りが浅いリアル🌟ひろです

夕べ0時50分?40分?

ハロドリ。地上波で見よう思うも先にアプリのお茶の間さまの

言うとおり見始めて即寝

起きたら1時10分まだハロドリ。

やってるのに寝ちゃい

4時5時と目覚め5時ちょいに

寝れず起きてお茶の間さまフル見

アラーム8時半ブッフェテイクアウトするためも寝れず

なんかゆったり出来る時半あるのに悩みもあり確定申告

年末調整 昨日羽田空港喫煙所

にいて商工会から着信

年末調整税務署からの封筒

書類出すようにと

しかし24日まで不在と伝え

仕事も気になり吹雪真っ最中

北海道地元 バイトのこと

思ったり大丈夫だったかなとか

あとは26日に給付金入金も

先に三井住友カード引き落としなるので→多分順番的に

預金しないとならず?でもじきに

入金なるし 他社カードも

引き落とし額決まり29日楽天VISA 、オリコ引かれるし

給付金入るからってほっとく

のもなんだしおろしたいし給付金7万全額

ゆうちょから移してもありがたみ

なくなり給付金の7万なのか

ゆうちょのなのかわからなくなり

27日が土曜日なため29日まで

延びちゃい引き落とし

あとは昨日からのこと

ネクスト受付は始まりもめぐろパーシモン公演はなくチケット流通

センターにも出品まだなく

Mライン1つ当選分25日締め切り

も帰れたらの話で雪で欠航なら

東京で払うしかなく

昨日予約したジエットスターも

今日払わないとならず

バーイベ後は遅くなるし

忘れたらなんなのでバーイベ行く前にLAWSON銀行でおろして

ゆうちょ近くにないので

Loppiでバーコードかざしてレジ支払い

あとは今日18時から販売バーイベグッズ追加してイーライン注文

しないと今カートのがくなるかもで。売り切れで

エアコン20℃は暑く

19℃は寒く 自動だと冷風ぽいし ドライも寒いし

夕べ20℃で寝たら喉やられた

鼻づまり

東京暖かい言っても朝は寒いから

昨日1泊分は10時で終わりだけど

外出までが1泊と思えば

元取れるけど今日2泊目は

バーイベから戻り明日朝イチ5時前出ちゃうから損

ご飯も当たらず

蔵前1号館は2日間とも7410円

最近東横INNは土日で料金

違うのも多くなりアパホテル式

まだ2号館や馬喰町より安い

馬喰町、税務署前は7885円

昨日は18時20分にはインしたけど早かったな ブログと

フロとご飯で終わり

23時以降から食べたから 

平日なんだよね、なんか土日感あり

帰宅したらいろいろあるし

気が滅入る 重い

しかも荒天 26日夜勤まで

後を引くじゃん

25日降ったのは26日朝除雪車

やるから夜勤は歩きなり

昨日もかなり積もりも

除雪車やるやらない判断後に

積もったから町道は除雪せず

バスタ前、役所前とかしかしなく

もし昨日定休日じゃなかったら

歩きだったな

ブッフェさすがに折に2つ

朝昼分盛ったらヤバイな

昼は昨日買ったパンかな

食堂ってもフロント前のテーブル椅子少ないので広い東横INNなら

下で食べてテイクアウトもして

昼食べてたけど

今日何時に出るかな

行きは



帰りは


時間は違うけど検索した時間

行きは東日本橋移動の馬喰横山から新宿線

帰りは新宿線からの

浅草線

馬喰町東横INNだったら

簡単も蔵前にしちゃたから

ホテル少し安いから


先にジエットスター支払い

手数料かかるけど110円提携ネット 

ハロドリ。今日TVer配信あるから 見慣れたスマホ画面がよいか

テレビ家にあるけど開かずの

和室にあるから見てなすぎて

テレビホテルの見ても頭に

入らない

10時なると廊下は清掃の

音でうるさいから寝れないし

午前8時04分