いやあ寒い

ストーブセーブ運転のまんま

室内21℃しかない Google見たら

マイナス19℃ 

夜中マイナス25℃ペース 

嫌悪しかない また指腫れる事案

なんかTSUTAYAディスカスのそして僕は

途方に暮れる見てた

昔の自分みたいな感じもしなくはなく

作品的にはかなり良かった

これからやっとご飯

まだMライン1つ落選が頭にあり

落ちるわけないと思ってたから余計ショック

月曜日には朝イチ札幌経由東京なので

猶予もなく 少し億劫

週末南下低気圧でか寒波だか大丈夫かな

北海道は平気でも関東圏

郵送帯も明日3日分作らないと

日曜投函土日セットに不在中の火曜日水曜日分

バイトに渡す分

あと玄関にあった集金領収書は

前にモノ落下して見当たらず

裏口から持ってこなきゃ 24日夜半に

着いてから出すの面倒だから 電気はつくけど

24日夜に書かないと25日昼からパート

取りに来るので

機関紙は月曜日配達出来ず火曜日夜半に、来る

荷物の下になるからバイトへメール

下から出して上に火曜日分来るので

2日分配達頼まないと 

まずはハロー!プロジェクトのNext受付始まらないとだなぁ ま、先に25日支払期限来るので

1つ当選分は払うけど 

ハロー!プロジェクトのNextで仮に受かれば

また🏪手数料かかり

飛行機も高くなるかもだけどNext受付

当選してからかな どのみち前乗りなら

先に飛行機予約購入してもよいけど

そのほうが飛行機まだ早くとれるし

時間経てば安いのなくなり 羽田発着か

成田空港発着どっち思ってたか

2月24日~は羽田発着高目も

3月は安かったのか 進学シーズンで

高かったか 忘れちゃい

1公演目受かってれば自ずと前乗りなるが

2公演目だけ受かったから当日乗りっても

間に合うか微妙不明

1泊は辛いし

午後9時58分