昼からやっと寝れた

寒くてブレーカー着たのが昼

今は陽当たって温かいけど

なんか朝寝るも寝るスペースが

狭くてなかなか寝れず 昼から2時間半

くらいやっと寝れた

今日前倒しでATM 全部おろす

イーライン、旅費は明日でもよいが

今日食費必要なので一緒におろす

しかも改めて暗算したら最初78000円

必要が76000円でよくなり

旅費5万イーライン21610円端数あるから21000円

食費1000あるから5000円でよい日曜分まで

小銭も637ありイーライン610払える端数

5万16千円をおろす 旅費4万10千円

あと16000円イーライン、食費

今日トイレットペーパー買わないとあと2ロールしかなく

セールでも350円以上するけど普段400いくらだから。あとなんか入り用なかったかな

Mラインチケットは25日までだからまだよい

昨日当落だと思いスケジュールに18日書いてあり

メール迷惑メールにも来てなくなんだかな

思いMラインサイトもう受付終了のとこ

見たら当落19日じゃん

今日の18時~

多分2つ受かるとは思うけど受かれば飛行機

また予約購入必要

体感じゃもう17時くらいなったかと思いも

まだ明るいしそんなに寝てなかった

朝はおぎやはぎ何回も聴いて 夜勤で

中途半端なり それからは昨日の60try部

ちぃMC回3部を録り直し

夕べうたた寝して無駄な本人出てないコーナー

まで録音しかもレコーダーおとしたり雑音

入ったからやり直し

なんか昨日からモヤモヤでなんかあったのに、思い出せずな感じあり

夜勤はマイナス6.何度で楽だった

朝方やはりマイナス10℃以下なり寒く感じた

寝てるとき

今はマイナス7.8℃ 夜中より寒いじゃん

今排雪道広くしてるから大概翌日しばれる

から 大雪の前日に排雪しないから

雪けずりしばれると余計寒い

今回週末後の定休日月曜日に出発なので

なんか変な感じ土日じゃないから

トイレットペーパー買うなら1日2000円じゃ足りないかも

タバコも明日買うし今はあるけど

たまたま食費なくなり足すとかなりなるなあ

76000円 イーラインはいつもよりは安いほう

毎回3万超えてるし5万も何回もあり

収入印紙貼られてもこんなん経費ならないし

申告出来ない 

朝とか今日はカップ麺とか食べず

パンも菓子しかなく生ドーナツ 

昨日夜はホットケーキ さすがに空腹

期限切れた食パンしかない

明日20日ってびっくり

昔で言う20日正月

冬休みももう終わってるしうちらの時は20日

くらいまであったけど

午後3時26分