雪がしんしん垂直落下で降り積もり

すでに道路は走りにくい状況、わりと硬雪

湿り雪気味

明日夜勤休みでも明日もピークなので

火曜下手したら火曜朝から積もれば

水曜まで影響出ちゃう

あと20分位でホットシェフカツ丼半額

なのにまだ100円引きのまま購入

2500くらいしか持たなかったから

あまり買えないしオカズまだ解凍済チーズタッカルビにチルドしゅうまいもあり

カクテキだけ買い あとは明日不要不急

な場合用にご飯パック大盛とカリー屋工房

ハヤシライス購入 今セールじゃないので

カレー職人ともに高め

クーポン30円引きでグレープスカッシュ購入

カップ麺あるのに日清油そば、でかうまワカメそば 長ネギ ヤマザキ生ドーナッツ

結果タバコ買えたなあ 余ったから795円

不要不急なくらい降ればタバコ買いに行けないからしくった

今日は朝に個別注文もブログ書いてから

2.25の東京流通センターを見て

ほとんどのセクション受付終了で個別チエキ

仕方なく7700円を2つ

あとグループお話会はきそらしか

来そうにないので個別お話会ランダム

小野田、豫風のどちらか

多分人気的に小野田が当たりそう

あとは流通センターのみのクリアファイル渡し会

トークありを注文

こちらは谷本&みずほ

なんとかみずほは話せる権利掴みも

豫風は外れたらチエキだけになり話せない

計初回限定ABで7700円×2

お話会、お渡し会3850円×2

計25061円手数料込み 送料は

チエキだけ無料まとめサービス

あとは送料700円×2

それにより朝に注文した分は

悪いけど期限に払わず自動キャンセルにする

ブラックリストなるかも

代わりに高い額買ったんだしいいだろ

飛行機は、まだだけどホテル東横INN

都内全滅2.24(土)わざと❌マークかと

疑うくらい羽田空港近辺、日本橋近辺

品川近辺 浅草近辺あちこちなんにもなくて

アパホテル見たら高いし16000円クラス土曜日

仕方なく辺鄙なとこトリバゴで探すより

同一ホテル連泊断念 初日成田空港新館にした

本館とあまり距離変わらず空港↔️ホテル無料

バスもあり 翌朝早くに送迎で空港行き

アクセス線?で最短2回乗り換えで

約1時間35分 浜松町/大門からモノレール

ほんとは中休み時間長いから一旦ホテル

戻りたかったけど成田空港だし

2日目は蔵前1号館にしたから

個別終わり初めてチェックインなり

どちらも滞在短いけど初日7220円

都内なら7885円

2日目7410円 ちなみに蔵前2号館

馬喰町なら7885円

個別始まり早いからチェックアウト10時前

でも仕方ない

あとは流通センター中休み時間潰さないと

お話会1部5部良かったのに売り切れ

4部にした。

どうせ同じホテル連泊じゃないから

帰るのも出来ず一旦

チェックインは出来ても

蔵前1号館で良かった2号館もう行き方忘れた

あとはオチャノーマ仮に2.24札幌決まってももう

断念するしかない

25日早朝便しかチエキ間に合わないから

24日に前乗り必要

流通センターはサイン会ないし残念

Peachに多分飛行機なると思うから

成田空港新館で初日は良かったかな

帰りはまた蔵前から浅草線で成田空港へ

幸い2.23は夜勤終えて札幌公演

泊まって翌日は祝日翌日で夜勤休み

25日のみバイト頼み26日帰りは定休日

無駄に欠勤代役依頼しなくて済み

あとは予約した東横INN蔵前2号館キャンセル

しないと3.1~2泊

この日は蔵前2号館高いが空いてたのに

2.24は連休なこともあり外人復活で空いてなくて


勇み足はよく見ないで朝に3ショットチエキ

注文したこと

飛行機みたく払わないと自動キャンセルなり

とは少し違い 運営には代金払わなかった

烙印押されちゃうから 


我ながら変更とかフッカルで

自分でもアクティブだと思う

最初はつばき個別考えてなかったし

アルバムは買いたいとは思うも

こんな機会ないと初回限定AB2つ買わないし

同じやつなら腹立つが違う特典だから

通常盤は3枚同じだけど真顔


午後7時53分