ももいろ歌合戦普通にAbema無料で

まだやってて 複雑

31日必死に見てたのにw

途中寝落ちしても勝手に前編から中編に変わるんだ。どれくらい寝たかな2~3時間?

起きたら21時過ぎ? 歌合戦から

改めて高画質で自力で画面録画

前回のはネットで拾った動画編集

なんか余分なの入り込み編集も1秒未満の

写り込みだからむずい

メール画面とかスマホホーム画面とかなので

ハロヲタばかりのフォロワ-なので

ノンとももクロのは画面録画編集しても

アップせず

自分用

びっちりTik Tok上げたり編集で

もう23時 夕方前にご飯食べたからまだ

お腹空かず 夜勤早出して

帰宅してから食べようかな

今はロールケーキとか食べて

日曜夜ご飯結局買いに行くけど

朝昼兼用浮くし 今日の夜分充てたら

なんか眠くて寝ちゃい何してたかも

うろ覚え

昨日はダウンタウンデラックス2024運勢占い見たり最悪最下位w 射手座のB型

正月特番わりと見たかなこの数日TVer

明日は地震で延期した格付けあり

やり残したやつややらなかったこともあり

2023~正月

夜勤明け半ドン休みだし月曜日祝日

限らず定休日火曜は祝日翌日で休み

流通業は祝日休みだから翌日休みになる

ももいろ歌合戦もあとは後編のみ

31日もリアタイで見たけど

YouTubeにはあまり上がらないので

Tik Tokはよき テレビなくても大概見れる

TVerも今年からレコ大配信開始

2022のオチャノーマ新人賞見たくても23年に配信なかったし 奇しくもハロプロ唯二最優秀逃した

Juice=Juice、オチャノーマ

そのJuice=Juiceとタイバン言うか合同

イベントやったフルーツジッパーが

最優秀新人賞とは皮肉

ヤンタンも聴かないとタイムフリー

横山、櫻井、井上、弓桁のスペシャル

先週は10期の工藤以外の3人

工藤はよほど佐藤がイヤで出演NG出したのか?

午後11時16分