薄々気づいてたけど今日は気温高めなため

雪で また路面積雪で夜中走りにくい

朝以降の積雪は除雪車やらないので

田舎は車社会だから多少の雪なら車で

活動なため 車乗らないほうから言わせれば

わだちやスタッドレスで路面ツルツル

雪多いとガタガタ道なりウザイ

🛵じゃある程度積もればもうタイヤ効かない

夜中以来外に出てなく郵便や依頼広告など

見ないとならず雪かきもさないとで

さっきやっと出たら かなり積もり

車→まだ廃車前で放置の雪落とし

敷地内、裏口通路雪かき

役所から広告来てて日曜分

コンビニ行きそびれ言うか19時でも

別に行けるけど弁当も多分ろくなもの残ってないし あまり遅く行かないので脳が拒否ってる

なのでストックある物で食べなきゃで

天然水もあと少しなのでごつ盛り焼きそばか

昨年内に高いの買わされた セール横の

高い一平ちゃん焼きそば244円

セールは139円 味が違うやつ

腹立って食べてなかったがいよいよ食べるか

でも切り餅チンしてご飯代わりにするなら

汁あるカップ麺がよいかたくさんあった

ストックも食べてしまいあと豚汁うどんのみ

今日ろくに食べないと土曜日夜勤明け

朝から腹空いてしまう 朝からコンビニ行っても

土曜日はイーライン代金おろすためATM 行き

支払いは明日日曜にするけど

どのみちまたセコマ行くため 

ほんとは温泉初め したかったけど

おろしたりするし日曜かまた平日にする?

温泉

5日は信金分お客さんからの引き落とし収納あり

本社からの手数料入金も多分あったかと

10日にdカードdocomo代金引かれたら

即日3万くらいおろさないと1月本社送金

かなりゆうちょから負担しないとならなくなる

ため信金からも使わないと

一瞬焦ったのはあーりーバーイベ

前乗り21日なのに11日かと思い

1月から遠征はほとんどないため

なんか慌ただしい


オカズってもキムチ、玉子焼2きれ

カップ入り茶碗蒸し 煮玉子しかなく

低温より雪はウザイけど気温高めだから

やはりそっちがよいかな

低温だと全て辛い 用意準備 作業

なにしても指がヤバイし 今日夜中そうだった

マイナス20.5℃

今日最高はプラス2.3℃19時半

今はプラス1.7℃ さすがに2時くらいでも

マイナス6℃くらいかな?今日これから下がっても

イーライン明日からなにか出るかな

今日休みだから公演

明日おろして明日か日曜払うのは31781円

やや32000円

今カートには


                19547円
まだ注文してないから増えるかもしれない
昨日夜から夜勤明けにTSUTAYAディスカス の
WOWOWオリジナルドラマ シャイロックの
子供たち1と2見た
前に阿部サダヲ主演で映画あり
そちらは見たけど少し内容代わり
同じ部分もあり 銀行の話
明日返却
午後8時45分