あけおめ3日目

大体今日までかな、休み

うちは3日分早くから荷物来てたので

夕べ日付変わる前23時35分発

4時半すぎに寝て何回か起きては寝て

最後は13時20分起き

4時半からかなり起きてたから8時台か9時台か

Tik Tok見たり投稿したり TVerは更新なく

地震の影響で。YouTubeもあまりだし

寝る前にradiko1.1分60TRY部佳林パーソナリティー回を聴いて起きてから2~3部 

半ドン言うか早く仕事したので明け休みに

なり明日はラスト休み

ご飯食べなきゃで年末前にアホ値で買った

スーパーカップ麺とんこつに中華オードブルラスト ほとんどなかったけど麻婆豆腐

牛肉のオカズ、デザートにごま団子

白飯ラスト1つはチンして 昨日夜チンしなくて、かなり固くなってたからヌードルかけて汁とか

ネコマンマ それでも固く

今日は信金ATM記帳して残高かなりあれば

おろすしなければ入れるにしてもゆうちょもう

終わったから3日まで13時まで

残高あるからカード分だけ残し

年金なるだけひかれないように

先に年金引き落としならヤバイから

12000円くらいしか残高残さなければ

大丈夫 16800円くらいだから年金

カードはSAISON、AEON計12000でよいので

あとはセコマ買い物初め(ぞ)かな

タバコもあと1本だし コーラゼロなくなるし

リットルは気が抜けるねか早くて

正月なので高いけどホットシェフ買うかな?

あるかな まずはたまったプラゴミ袋

少しゴミ出ししないと明日は回収日

今日はいつもの月曜日定休前日日曜と

同じ感覚夜勤明けな感じ 


ほんと三が日なんにもしてないで

終わりそうだ

イーライン注文したくらい

まだ別なのカートに入れてるけど

夜中配送後に裏口から年末に来たイーライン開けて

中のパッケージごと家中へ

アンジュのFCイベントサマーバケーションDVDに

つばきDマガ27とか FSK、大きなアクスタ

型抜きしおり6つ、写真など

Tik Tokはいまだに去年の代々木公演初日動画が

いいね!ついて人気高い

夜中あげたのはCOUNTDOWNTV年越しライブ

モーニング娘。24

など。 うっかり2日夜22時までの配信

モーニング娘。23のクリスマスイベント

曲のみ画面録画しようしてたのに

すっかり忘れ まだ元日だからと先のばし

してたらもう3日かよ

夕べ早出しなければ出来たかも?

2回しか見なかったなあ3300円払って

一応ICレコーダーにはわりと早く録音したけど

絵がないとなあ

Amazon定期便天然水解約した

TSUTAYAディスカス昨日郵便配達あったのか

一般郵便は休みでもゆうパケットは来るから

しかも日曜なら委託のゆうパック取次店が

配達だけど去年たまたま土曜日に局員

配達に出くわしたから 土曜日配達するんだ?

って思ったしシャッターにあったから

委託の家電店ではない

委託は裏口置くので

Amazonからアンジュ横アリDVD注文しないと

すぐ発売だから


午後2時57分


カバー画像はきららの年賀状