明けましたおめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします

なんかボケっとしてたら元日ももう夜

昨日夜半気づいたら暗くなり今日も夜半気づいたら暗くなり 

朝は何度寝?なのか2時台に寝て4時半前に

起きたのでまたradikoとか聴いたかな?

で寝落ち 7時台11時台と起きてはグダグダ

お腹空いたからだるま寿司とチゲヌードル

オカズは中華オードブル以外の余りもの

ポップコーンつまんだり食っちゃ寝に近い

体鈍るのとタバコ切れそうなのと

雪かきしないとで重い腰をあげて約30分雪かき

かなり重労働 車が年末から雪どけてなく

超重量の積雪塊 半分凍っててなかなか取れず

もかなり取って落ちた雪もなげて

昨日夕方前に雪かきしたのに砂漠みたいに

なってて砂丘か?と思った

風で押し戻された雪で玄関、裏口通路ふさがり

シャッター前はさほどでもなく風向きで

機関紙や年賀状入ってたから開けれたんだなと

年賀状は10数枚しか出してないから

10枚少ししかきてなくw

1枚は矢沢永吉のYAZAWACLUBから

考えたらまだ元日か?って思いと

もう終わるって思いとあり

初めて今日外に出るやつ

タバコしか買ってない? 昨日料理支払

後に同じ自販機で買ってまたさっきも買いに

起きてると吸っちゃうし 結局6000手持が

また買ったから5000円に減り

9000なるとこ大晦日料理以外に1700いくら

使ったのとタバコで6000なりまた5000に

三が日食費ってもまだ料理あるし

タバコしか使わないやつ

朝5時前に除雪車来たの知ってるけど

それからは降ってなく道は除雪されたまんま

敷地だけわっさあと積もり 

明日からまたハロコングッズ出るし

ハロショWebも出るから もう出たかな?

正月グッズ

どちみち分けて買わないと5万とかなるから

今日17時にまずカートのものカウコングッズ

など31781円注文 コンビニ手数料971円込み

あとは爆笑ヒットパレードYouTubeで

早送りして見たり 爆笑問題今年はネタいまいち

さっきはつばきハピすご見てた

札幌ペニーレイン1公演目のイベントも流れ

大体日曜のハロー系ラジオ聴いたけど

つばき土曜日の浮かレディオは日曜朝?に

1回聴いたからもう配信終了早すぎ

録音してなかったのに

朝は竹、小関のあと数時間で配信終わるのを、一回寝たので続きあと30分弱しか時間ない中

聞けた

あとまだ大阪アイドルクエスト

推しマシとか聴いてないし聴いたかな

これからか新しいのは配信

リサ丸ゲスト出たどこかの放送局もまだ聴いてない。明日22時までのモーニングクリスマス配信は

2回見たから最後は曲のみ画面録画しながらかな

あとはハライチ年越し聴いたし

番組表見ないとなにかいいのタイムフリーあるかも。

明日終われば3日一旦配送あり

2日夜に配送しちゃうかな? でもまだ

みんな起きてるからヤバイか 

夜はまた中華オードブルかな

食べちゃわないといくら玄関冷やしてても

飽きるし さっきぶつかりひっくり返ししちゃい

蓋からは落ちなかったけど蓋甘いからすぐ

取れちゃうし オードブルオカズに白飯

食べるつもりで2つ注文もまだ赤飯もあり

だるま寿司も余ったし 餅は今度温泉隣町

4日以降行ったら買うかな

地元セコマは売り切れだから いつも

昨日外に置いて冷やしてたリアルゴールド

凍ってはなくよい感じに冷えてる

コーラゼロリットルとかは玄関でもかなり

冷たいかな

まずはradikoチェックしよう

午後7時49分