今日の運転手は早いので

起きたらみんなバス乗ってて

何分までか聴いたら55分

てことは10時半には休憩スタートか

なんだかな しかもタバコ1本急いで吸い

戻ったら発車 札幌にもかなり早く着くなあ

車内前半は植村あーりーバーイベ申し込み

東横INN予約 羽田近辺にしようか思うも

船堀調べたらいつもの馬喰横山から15分

新宿線なので馬喰横山日本橋税務署にした

千葉県かと思ってた 船堀

西日暮里とか

また前乗りじゃないと無理で

昼開演が17時で当日だと飛行機16時半

前後なので羽田着 スカイマーク

エア・ドゥ

両方安くてエア・ドゥ行きは10450

スカイマーク10540 帰りはエア・ドゥ8950

スカイマーク9340

しかしバーイベ当落20日まであるかどうか

その価格

うかつに先に飛行機払って落選なら困る 卒業

イヤーだからかなり競争率高そう

また飛行機払うのか

夏の再現代々木やら個別やら

4往復予約支払したから

まだよっふぅの当日券予約決まらず

Peachわりと安いのがなくなるかもだし

ホテル、飛行機チェックスクショなど

前後かなりバタバタ 圏外挟み

なんでハロー!プロジェクトニュース見たのか、最初X見たら川嶋美楓についてとあり

タップしたら圏外 出てこなくなり

圏外過ぎても

検索も出ずなんとか入力変えて見れた

ハロー!プロジェクトニュースにもあるじゃん

引退じゃなくて良かった まだ休養延長

あーりーバーイベ決定は確かバスタで見たかな 

月曜日定休日に出発だと前乗りで

火曜日欠勤帰路日の水曜欠勤なり

泊まりは月曜火曜 2泊

よっふぅも同じ ちぃは月曜日開催で

前乗り日曜だから欠勤は帰路日の火曜日だけ

月曜日定休日

当日間に合わないため前乗りで

翌日1つしか受からないにしても

昼ならよいが夜なら長い行くまでが

ま、昼っても開始17時

確実に受かるため夜だけ申し込みしても

落ちる可能性あり研修生発表会みたく夜だけ1本釣りで落選続き

夜だけなら当日乗りでも間に合うけど

1泊だけになり

東横INNも日本橋周辺見たら

14000円弱2泊でありも浅草線じゃないと

新宿線なら帰り大変 

羽田から船堀見たら東日本橋/馬喰横山書いてあり

そうだいつも東日本橋から外に出て馬喰横山や

馬喰横山駅から構内歩いて東日本橋行くので

地下構内歩いて移動範囲なので

秋葉原と岩本町みたいな感じ

羽田近辺よりやはり日本橋周辺言うか

東日本橋言うか馬喰横山だな都営新宿線あり

船堀行くなら

前乗りだから羽田からじゃなくホテルある

馬喰横山から行けるから楽チン

羽田近辺も大鳥居は馬喰横山と

東横INN同じ2泊15770円蒲田東とかはまだ安いが

京急じゃなくJRなので

馬喰横山から九段下並みに近い船堀

今日は羽田から日本橋→メトロ九段下だけど

東日本橋で降りて馬喰横山から新宿線で

九段下でもよくない?

1月は2月より爆弾低気圧ないし

あーりー逆に良かった

これで2024は1.23バーイベ2.4オチャ個別

2.19ちぃバーイベ2.23three of us札幌ヒタル

と遠征決まり 2.24オチャライブハウスツアー

ありそうハロコンが祝日で翌日土曜日

一般ホテルは土曜日取れないから仮にオチャ

決まったらカプセル1泊追加かな同じとこ

または他店

間も無く札幌駅前

今は苗穂駅前 谷本あみの地元東苗穂近く 

午前11時53分