用意終わり9階ロッカー荷物取りに

シャツ開封着たけど乾燥で爪がかけて

シャツ引っかけたかとしたらば下のヒートテックだった。シャーリング加工でハロプロに

比べたら着心地もよく 3000円

今年から何十年ぶりに上がり3500円

フェイスタオルは1500→2000

タオル折り方変えたら少しよくなり

相変わらずレジ袋はバッグ入らず缶コーヒー

とかパンとか ここにきてトイレ連発

やっと消化か

11時に出る すすきの駅でおろして

また地上出て豊水すすきの駅へ

さっきパンとか食べたしまっすぐ行くには早いし

豊平公園直結なので向こうで、店探すか

コーヒーショップかファストフード

金数えたら小銭1410円札2000

なのでAPA1100円不足

もっとも食べたり打ち上げ居酒屋やら

🏪飯もだからあまり意味がない

さっきトイレから出たら初めて客見た

喫煙部屋にいた

あとはスタッフしかいなくてどっか店も経営

かやたらスタッフはバタバタしてる 

9.30は同じカプセル8000円だった

びっくり 今回3500円

今3人目きた2人組喫煙部屋に

今日は終わったら約19時地下鉄混雑で

豊水すすきのには20時くらいかな

居酒屋で22時?寝るだけだ

今4人目きた

いるじゃんわりと階数違うからか

去年いい曲録音も保存失敗

今年はちゃんと保存しないと

映像化去年のまだ出てなく出たとしても

札幌と内容違うし

まさかまた3万~おろすとは

充電満タンなりもまたなくなるなすぐ

ICまだ残高大丈夫かな

エアポート使わなかったし空港バスは現金で

明日は使わないし高速バスは


午前10時43分