内地のセブンスターは黒パッケージ

東横INN冷蔵庫冷凍保存利かないので

アイス先に食べないと沖縄紅芋ワッフルコーン

安い128円 taxi乗ったら料金わからず

客から見えない 910円2区間加算

結構遠かった19時57分乗車20時1~2分着

7ELEVEN向かい側のファミリーマート取り壊してた。影も形もなく

極上チャーハン値段書いてなくてヒヤヒヤ

すみれのは321円 極上チャーハンは298円

また醤油買うやつ冷凍ギョウザにはついてなく

3つ目遠征度に買うやつ 持ってこなかった今回

焼きそば冷凍は皿に乗せるタイプ

皿ないので→東京では借りたが 

皿なしでヒヤヒヤ 破裂するかと

ソース最初からまぶしてあるタイプ

破裂しなくて良かった

ザーサイ、ポテサラも買い

2386円タバコ含み

あと2000円しかないワロタ笑

東横INNは7030円ポイント使わず残22ポイント

7時15分にはチェックアウト 短い滞在

なんかファブリーズ、香水混ざり臭い逆に

チノパン 白くなり 香水直接かけたらだめだな

会場は暑くて外は寒くてたまんない

コートロッカー預けたら待ち時間寒いし

ライブ中脱いで腕にかけて見た重いチェスターコート

3名しか当たらないプレゼント抽選会

ポラロイドその場で撮ったやつ当たり

しかし日付、イラスト書いてあり

いつ書いたんだ? 終演後すぐもらえたから

ステージから降りてすぐ書いたのか

予め誰にどのポラロイド当たるか

決めてるみたいで裏向きに置いてあり

指紋自分でつけちゃいしかもポラロイド

なので膨張、ゆがみなり 財布に

入れてきたから余計 

一人名乗らず半券箱にあるから

入場してるはずなのにその分また引き直して

推しのきららが引いたら当たり同じく推しのかなみんポラ DOUBLEハッピー

てっきり自分272番かと思ってて

271番ってきらら答えたら272番1番違いだー

って後ろのやつ言ったから あ?自分271番

と確信チケットあわてて確認きららに挙手した。

ほんとに?って言われて疑い?

この手のプレゼントあたったことなくて

ラッキー

今日のデコ出しかなみんのポラなので記念なり

帰り地下鉄駅かと行ったら駐輪場で

戻りタクシー乗り場へ 十字路みたいな

アーケード街で縦横どこがダーウインかわからん

バーミヤンの隣

会場向かう時は地下鉄広瀬通降りて

西出口3番から出てきたが一番町3丁目など

表記なくてネット検索では西出口1~3番が 一番町3丁目出れるありも駅のプレートには

西出口3番のみ一番町3丁目書いてあり

結局歩いたらまた一番町駅?広瀬通駅?

まで来ちゃい 地下鉄意味なかった210円

勘違いの記憶でインプットされてるため

打開策無し

13時41分にダーウイン見つけた時は安堵感

整列し出してたところ

昼は濃いヲタと仲良くなり後ろ陣取りガヤ

担当 札幌仕様

夜は横狙うも見えにくいので真ん中へ

190くらいあるやつ避けて

昼は上半身しか見えず夜は少し太もも上

だけ見えた感じ

普段2つ見たら飽きたり疲労でダウンも

今日は同じテンションで見られた2公演

オレンジとイタリアンレッドがはっきりわからず

かなりアイコンタクトも取れたしかなみん

きらら、もも、なつめなど 窪田も

昼は一番後ろも見えてますから

知った顔もチラホラと 自分のことだと確信

伊達にきらら追っかけてないので

中休みはドトールへ

平禄寿司ありもロッカーに財布あり断念

2000円しか持たずワンドリンク代

ドトール代だけ

今日は3階の角部屋 302号

右隣居ないので左だけ あと上下

ボイラー音 フロなどの

みんなメンバーは仙台とはあまり言わず宮城で 通してた。

北海道も札幌言わず北海道かな

うちらの地元は北海道じゃんて

語呂合わない字余り

昼公演開演14時半本編終了15時45分

アンコール48分終演16時5分

夜公演開演18時本編終了19時17分

アンコール19分終演37分

プレゼントポラ引き換え

ロッカー引取り タバコ一服

タクシーは19時56~7分


午後10時06分