7ELEVENの冷凍袋麺

スープは器で湯で溶かすやつ

どんぶりないので耐熱性ボウル面積広いが

深さあまりないやつで食べたから

スープ少し溢れてしまいぬるくなり

しょっぱかったまあ味は旨かったけど

👅が喧嘩 麻婆豆腐辛くて今日は

冷凍餃子や玉ねぎおかかサラダやめた

白菜漬け少しとチーズマカロニサラダ少し

今日みやげは自分用に丸福ドーナツ

1つ175円×4入り700円 メロンカステラ5入り

がバイトへのみやげ 518円

成田空港でも見たが高くてワヤ

空港税なのかなんなのか 

ラーメンで少し暖まったけど寒くて

ひどかった さっきは

週末も東北は19℃とかも北海道は一桁

TSUTAYAディスカス来てたが月曜日かな

30日間無料なのでカウントされないのか

レンタル

じゃ11月下旬に引き落としなるのは

なんなん?11月お試し期間の他

退会してるのに取られるのか

それもふざけた話

いくら退会が11月頭でも10月末まで退会なら

取られなかった 

通常プランってなってるから試しじゃないのか?

入会分は1月下旬引き落としなら

12月から有料なるしただ11月下旬引き落としは

10月まだ退会前の分なのか?

Dr.コトー診療所劇場版 母性

母性は戸田恵梨香、永野芽郁

明日はリミスタ当選者のみにメール

小片リサ オチャ仙台チケット受けとるのと

居ない間に来た郵便土曜に書留不在通知

月曜~火曜にTSUTAYAディスカス ハロー!プロジェクト会報誌 またくそ水道課から久しぶり

に封筒あり 開けたことない

スルー 5月くらいから10万円×半年分か?

誰が払うんだよそんな金 木曜日はイーライン

支払期限約29000円金曜日はペイディ後払い

アパホテル分 に旅費おろし



Xで拾った

午後10時35分