21日成田空港行く前に 札幌ファクトリー

トークお見送り会あり

意味が理解出来ないがセット買っても優先エリアか見送り会どちらかなのかわからん

Peach時間は16時55分なので

札幌大通り下車なら12時10分前後

ファクトリー近いので13時には終わるとして

今日も行くバスセンター駅から乗れば

大通り乗り換え札幌駅からエアポート

14時に向かっても15時前には着くので

8時6分チェックアウト

あまり濡れずもレコーダーエラー

違うやつ再生なったり速度早くなり

やっと直り

今日Peachなのにエア・ドゥと勘違い

昨日のバーコード使えるのかとか

結局Peachなのでバーコードかざして発券

保安入ると電子タバコルームしかなく 必ず

バッグ2回検査昨日も

モバイルバッテリーとか入ってるから

今日座席未指定だけど通路側だった

真ん中回避 空いてるのかな

時間余るかなあ ユナイテッドシネマまで

昨日タオル忘れてしまい かみこの

今機内へ

最後尾から2列目28列

先に通され 人のバッグの前に荷物

置かれ出すときぶん投げるぞ


ハロショXの見たりsailorアクキー

通販なかったよな 秋葉原だけなんかな

あとリミスタヲタ仲間受かりこちら落選ま

もむかつく 

なんか昨日近いがらステージ

見た甲斐はありもう帰るのが変な感じ 

朝食事の肉じゃが笹かまサイコーだった

茶碗だから2つ盛れば良かった

オニオンスープは保温鍋電源切れてる?

ぬるかった

味噌汁は熱かったけど

着いたらチャージしないとエアポート足りないので

ユナイテッド更新いくらかかるか

めっちゃ仙台空港雨 



午前10時20分