既定路線

織り込み済み

寝るわけでもなく久々相撲なんか

見ちゃってベッドに横たわり画像トリミングやら

チエキ見たら3ショット右に横ちゃん

左にあかねちん 写真反転?

横ちゃん少し見きれてる顔は入ってるかららまあよいか太い脚が見切れ(笑)

なんかチエキ9枚撮ったおっさん

待遇よくない?VIP扱い

18時50分開場でも流れ的にはそ5分前に

してるから早く行かないとだ

新宿線からメトロ さっきはメトロから

新宿線移動検索では5分が10分近くかかり

なぜか11分発だと思ったら15分発

荻窪行き 

新宿線見るとホットする

本八幡行き路線図 

意外に何駅も乗るから西新宿→新宿3丁目

→馬喰横山 

ジョナサンは意外と待ち時間分 ゆっくり

出来ず しかもあまりうまくなく

アイスコーヒーは熱すぎて氷入れてもぬるくて

平日よりドリンクバー高いし

今回は過去一の参加者じゃないかな なまら

大勢 みんな何万も使って

かなり売り上げたろうなアルバムだし

ロングトーク会は45秒くらいかな

話すこと忘れてしまいまだ時間ありますよ。

と朱琴ちゃんに言われ

工藤遥ちゃんに似てる言われない?

聞いたら苦虫つぶし言われます 

似てますか?聞かれ

北川はなんかCOOLで意識してる感じ ポーズはみんなと違い(笑)自分のリクエストなのに

外出から4時間45分で戻り

また約2時間20分で駅へ3時間なかった

さっき出口遠くから出ちゃいMINISTOP側

また帰りは20時すぎるかな

コンビニ寄るから

サイン会の話しは長く話せないし





前は撮影禁止が今回はおとがめなし
2ショット間違えて横山並び
列折り返してるから勘違い
3ショットチエキ隣レーンすごかった
だれ?北川、ほまれか
調べたら
じゃんけんしてたし開始前聞こえたデカイ声

午後5時29分