食べ過ぎた ブッフェ形式で

弁当折りに入れて部屋食べ

肉系がなくいまいち

結局朝方6時半すぎ~寝付いたのは7時くらいか からアラームで8時半起き

夜中0時前?から2時まで寝たから4時間くらい?トータル寝たりない

あと1時間したらそろそろ出ないと早目

バッグ不要なの出して 雨心配ないけど 折り畳みは常備バッグの型保全もあり傘出すと

フニャフニャなり

似顔絵シャツも白地だから普段着れない

汚れちゃう

生地厚いし 



1番線着発とは新宿線なのかメトロの発なのかわからない帰りは2番線
笹塚、池袋行きじゃなくても新宿3丁目行くだろう
前半はチエキ2つトークなのでサインしまう
A4クリアケース置いていく
ピンナップポスター形式なのか
ミニ色紙なのかわからない
ポスターならケース入れてもフニャフニャなり
話すこと決めてない最初弓桁ちゃん
夜は北川
寝る前またTik Tok上げ
つばきのTik Tokプロフィールから
妄想だけならフリーダムのランダムや
年齢順編集 

午前9時46分

ウインナー 味つきしゅうまい
あんかけではないタレかけ豆腐 ポテサラ

ミニ鯖塩 茄子ニンニク芽
味噌汁にニンジン細切りないわ~豚汁じゃ
あるまいしオニオンスープはぬるい
保温切れてて 保温鍋
米がまずい



午前9時52分