JR北海道なんなん?混んでて

くそ暑いのに車内温度30℃

ケチりくさって具合悪くなったわ

空港も場所によりけり 空調効いてない

効いてる場所

ラーメン道場クーラーなし

ハーフ750円辣油チャーシュー丼450円

注文 ハーフ少なすぎ 

店員が他の客にカップヌードルくらい

の量です言っててぬるくて普通サイズ950円

でよかったな

エアポート13時のは混んでてやめて

11分発にするもこちらも満席 指定席も完売

Peach仙台行きじゃないからか いつもと違う

搭乗場所

座席未指定なので4B前から4番目真ん中席

くそ高いのに 真ん中かよ

暑くてかなり体力消耗

札幌には12時27分着かなり遅め

ESTA地階Can★Do行くもほとんどもう

物がない輪ゴム箱、ホッチキス針はありも

垢擦りグローブ無し

100均なのに計198円?

午後2時57分