びっくりだわ
なんなん?なんか釣り少ないなと
返却口見ても500玉ないし
どんなエラーなのかこっちが札入れたのに
500玉入れたのかと錯覚するくらい
硬貨ないので札持参したんだし
今回はスーパー設置だからスーパーが
品補充してるはずでスーパーに
直訴だな
ちなみに消防のと違い商品金入れてなく
押したら140円とか表示なり 続けて買えないか
試したら出てこないし物も足りない500玉も
朝から気分悪
暑くて気を失いながら寝てて
AmazonPrime Video見ながら
何時かな 4時半か5時から見たのか
6時半くらいから寝たのかわからないけど 起きたら8時過ぎてたからゴミ回収来るから急いで
詰めてステーションへ 喉かわいたから
夜中コーラゼロ飲んだから アイスティ
買うつもりが20円高いだけでポカリ買えるから
買ったのが味噌ついた
スーパー何時に開くのかな
なんか今季は冷蔵庫使ってないので 飲みきり
でコンビニ、自販機でやたら買うので不経済
腹も壊すし 
ゴミはなんとか間に合った 出してから
今日イーライン多分デカイ箱来るので
裏口荷物をシャッター移動 シャッター
安定感なく他人が開けたり閉めたりしたら
崩れてきたり詰まるから鍵した
なので保険福祉課などシャッターに
チラシ置くので開かなかったから裏口わかるとよいけど。昨日着信あったので いつもの
登録番号じゃなくまた水道課携帯誰かに、聴いたのかとGoogleから調べて各部署見たら
保険福祉課だった
夕べはなにしてて、少し寝たのかわらない
履歴見てもわからずもっと前ならYouTubeで
クールスのライブ盤を聴いたりだけど
貞子DX見たのが遅くなってからかな?YouTube
にフル上がってたから
なんかいつ思ったがきらないけど
今日はまず本社送金とその前に6月分の
集金わずかな額預金と残高からは本社に、送る
のに全然足りないので自己負担ゆうちょから
口座払いの送金なので負担しなきゃで
先に今日払う代々木公演チケット代金19600
約2万おろしてから一旦農協からおろした
分入れて口座払いで送金 足す分かなり
あるので4~5万くらいなるかも 
入れた分より多く払うやつ 仮に最後に
チケット代金おろしたら踏んだり蹴ったり
その代々木公演チケット代金は
明日の予定から今日に前倒す
明日はfortune4口にPeach払うから
7口なるので今日チケット代金2口払い
軽減のためレジ混むから
しかも支払だけなら明日温泉行けるから
隣町のセコマから払う なお混むけど
ならば明日セコマ行く前に温泉から歩いて
15分くらいで町中来るからゆうちょATMおろして
セコマへ 今日はあくまでチケット代金のみ
おろし 
昨日農協バンクの預金票や引き出し票出してあり書いてありあとは額のみ書く印鑑押したり
ゆうちょからの払込票も記入したし
あと夜中も考えたけど雑にしか頭になく
なんだったかな びっくりがまだ水曜日
かと勘違い木曜日で明日1日しかなく札幌まで

スーパー10時みたいGoogle見たら開店
昔早かったのに過疎化だし

イーライン来るから荷物移動とかも
思ったことかなあ?
あとは裏口からタオル出すとか 代行注文
してやったシャツ出すとか
今スケジュール見たら北川マフラータオル
やはり出してなくさっき裏口で4.19発送
の荷札見たからそれだスケジュールにも4.19発送
書いてあり デカイ箱
みずほタオルは近くにあるし
シャツはもってかない 暑いし厚いから生地グッズシャツは。ドライシャツ一番
汗も乾くしホテルで洗っても乾く
しかし今回はカプセルホテルなので
シャワールームのみ 風呂付きサウナ付きは
取れず 高いし
エアコンベッドルームあるとこにあるのかな
ベッドにはないけど
なかったら最悪
あとは夕べも暑すぎてモバイルバッテリー充電
少しためては冷風機かけてまたバッテリー
なくなる繰り返し 
なので改めて注文したやつは充電式だから どれくらい充電でフルなのかわからないが
満タンランプとかあるのかな
じゃないと目安わからない
今度のは冷扇風機みたいなやつなので
水不要かな 要るのかな
夕べから少しわかったのが近くに置くとわりと
風来るので あと風向き上だと顔にあたるけど
下向きじゃないと冷風モードは冷たくない
あと気持ちまっすぐじゃなく斜めにすると
風当たるとかわかり 
あとはカートのイーライン見たらFSK通常
販売れいれいが在庫切れなりも受注も
あるからそちらをカートへ 他の
ハロメンもどちみちFc商品と買うから発送 9月
下旬なるので全部受注でもよいんだけど
すでに35000円超えてて再入荷の
島倉りかアクスタも再度カート入れたし
あとは土曜日公演時間からモーニング
日付入りなど足すので4万近いかな
送料、コンビニ手数料3.15%で
雪崩式で終わらないグッズ、旅費
チケット、飛行機など
なんかあとなんだっけな
送金とそれにまつわる先にチケット代金おろして
集金預金して口座から送金額に口座から足して
払うとかや手間少しでも軽減で
今日チケット代金代々木払うとか 
シャツは持たないタオル探すとかは
考えたことじゃないのかな
イーライン来るから荷物移動とかも
まだ例の詰まった札の返却消防に
預けてもらってるの取りに行ってないし
今日fortune1次の結果発表が18時~
メールとマイページでわかるから
総落選しない限り行かないとで
仮にチエキ1回だけ当たりでも行くのか泣
でも夜に浅倉樹々バーイベあるので
それも落ちたら最悪だな
18時当落でそれからPeach予約して
夜から支払は行かないので
Peachは夜に予約なら明日余裕あり昨日は
ギリギリ16時49分までが16時半に払込
fortuneは2、3日猶予あるから仮に
明日まででも間に合うし隣町セコマ払い
てか土曜日は札幌なのでセコマ探すの大変だし
先に払わないと
まとめ配送がどんな感じかサインと チエキ
なら別々か サイン2つならまとめ配送でも。
最大23400~24800円
Peachは手数料もありまた上がったかもで
セール終わり
いくらなるか一応基本料が行きは
時間により変わるが6690~7690
どちらかと言えば15時半便希望で
7690円帰りは8690円
3回往復の内、一番適度な価格
9.23~25の個別時
次に安い?高いけど
が9.9~11の代々木公演時
一番高いのが8.22~24のみっぷるイベント時
しかし夏はJuice=Juice札幌来なく
秋も今のところ来ないので
みっぷる見る機会なくて
ダメだ 朝寝るとき
もなんだったか考えてもわからずモヤモヤ
今もなに考えてかわからない
今回はまだいつものトートショルダーバッグ
にする。次回あたりから買った
収納大のボストントートバッグ
飛行機吊棚に縦には入らないやつ
スーパー開店だから電話する
名前知ってるからむこうは金ほしくて
嘘言ってるとは思わないだろう
金に困ってないが普通に損したから
主張なので
初めてだわさ 釣り戻らないのはあっても
840円中500円分だけ戻らないとか
午前9時58分