まだ8時半でびっくり

昨日寝れなくて朝昼 

つけが回り 温泉効果?もあり

でも夕べ18時すぎからアラームで20時半

また延長21時半ころまで寝て

寝るときはぐるぐる目が回り

22時くらいからご飯 夜勤早く出て

3時すぎに戻り 委託が段々はやくなり

3時半前から多分音聞こえるので最近は3時10分

には来ててほんとうざくて

音楽まだ有線でイヤホンで遮断して

4時すぐに来る新聞屋バイトの車発進の

音もうざいので4時半くらいまで毎日音楽

今日もICレコーダーの6.10つばき中野サンプラザ

遅れて着いたやつ聴いて寝落ち

約3時40分くらいから5時20分寝て

また寝て約3時間夢見て起きた

亡くなった従姉、健在従兄など出てきて

かなり楽になりもお決まりの何してたか

考えてたか時系列思い返しも

的得ず 

何も考えてなかったかそれはないけど

夜勤時にも少なからず思ったから

睡魔がまさってしまい

起きたらめっちゃ腹が減り

夜勤後かな?夕べかな?イーラインハロショWeb

見たらFSKまだまったく売り切れはなく

受注予約と2つ同じの販売してて

人気なくなったのかFSK

でもまずカートのパネル宛名サイン入り

川嶋美楓先に注文しないとならず

受注なら期限まで注文FSすればよいが

通常販売なら早く注文しないとなくなるし

どちらにしてもコンビニ払込また渋滞なり

パネル払ってまたFSK他支払日アラーム

発送は通常注文なら10日くらいで

来るけど受注は10月 どちらとも支払期間

は変わらず7日以内

まして今日支払う分もあり3日注文分

34163円 +食費1万 

明日支払期限もATM明日昼までなため

今日おろして払う

前回も7.1に支払いと3日2口注文も結局

1口注文のみでパネルは持ち越しなり

受注注文のつもりがあまりにも

まだ全然売り切れていないため

通常注文しようか思ったり

夕べは起きてからやうたた寝中に

ふとradiko開いたらレコメンフライデー

できらら出たことわかり6.30放送分

今日の朝4時までならまだタイムフリー

聴けるので聞いたら2回聴いても早送りして

出てなくて 結局2時間あり22時台から

出てるとわかり やっと聞けた

ICレコーダーに保存 あと木曜日の推しマシも

タイムフリー時間も2周して聴いたからあとわずかもきらら出た時間帯のはまだ聴いたばかりで

たっぷり時間あり ご飯後に録音したのか

ご飯前かわからない曖昧

あとTVerで警部補ダイマジン見たり第1話

夕べは時間遅かったけどドカベン

メンチカツ入りのり弁とうどん水まぶして

レンジで数分加熱 ぶっかけうどんにして

やはり湯煎しないと固い麺 一応茹でて

売ってるけど

ポテサラ少し キムチ少し

さつまいも天ぷらがかなりヘビー

シメサバ切り落とし少し 食べれなくなった

昨日ほとんど食べてないからその分

空腹で食べたら思ったより入らず腹に

すぐギブアップ

今はまた今度は炒め工程飛ばして袋焼きそば

をレンジチンして 粉ソースまぶして

あとはオカズ悪くなる前にシメサバ切り落とし

エビチリなどこれから食べる

夕べは夜用薬飲まず 朝用もまだなので


2日にまたいで約8時間~寝てやっと

落ち着き やはり睡眠取らないとダメ


あとまだ精神的に不安定なので近々

忘れない内に7月1日からの振り返り

掘り起こしたいとは思う じゃないと

進めない気がするので

午前9時20分