こんちは

今起きたリアル⭐ひろです

実際は14時くらいに起きるも

Amazonミュージック聴きながらうたた寝

アラームかけて15時半に 音楽じゃなく

音だったので着信かと思い

なんか朝は確か7時くらいに寝たけど

あれこれ考えたようなそうでもないような

おぎやはぎタイムフリー終盤に

中野サンプラザのことでなにか頭にありも

思い出せず サイリュウム電池交換や

グッズシャツ、タオルなども思ったり

タイムフリー中なのでそっちより

あとにしたのがラジオ終わってからの

ことか?ふと心配なったのが明日札幌着いたら

中野サンプラザのチケット2枚引き取るのに

確か事前に引き取り番号スクショしたはずだと

ま、メールにもあるだろうけど引き取り

手続きしたので。

フォト探しやいようにまたスクショしたり

履歴にも残るけど

あとはまだしてなかった夏ツアー当選分札幌の

コンビニ払い手続きも朝にやっとして

支払番号取得 あとはエア・ドゥの支払バーコードもまたスクショすぐ探せるように

先日にスクショしたからまた画像増えて探すの

難儀

今日はなので旅費とりま5万にチケット代

エア・ドゥで約8万ATM必要

どっち先なんて大した問題ではないのに

睡魔レム睡眠中のことなので

意識もうろう、薄弱で支離滅裂

カテゴリー的にはまだあった気もするけど

最初はラジオ後にチケット支払番号、エア・ドゥバーコードスクショ

中野チケット引き取る番号スクショ

のあとにプレイリスト作成したかと思いも

実際はもっと前にしたはず?

夜勤時に頭でプレイリスト大体決め

帰宅してから残り決めたか?

寝る前なら時間かかったはずなので毎日の

ことなので今日8時近かったのか7時なりたて

かはさだかでないけどスクショの時間見たら

まだ支払番号取得とか6時40分台だし

チケット引き取る番号気になり前後して

支払番号取得、バーコード再度スクショ

それから作成済みのプレイリスト再生

しながら寝たのかな 起きたらまだ入ってて

切る力なくてAmazonミュージックが勝手に選んだ似たような楽曲垂れ流しされて

それが9時半すぎか14時くらいに 起きた

時かわすれたがやっと切り

昼までは再生してないはずだから

すぐトイレ起きた9時半くらいかな切ったのは

11時半にも起きたしどちらかはわからない

あとからやんわり考えたのは前にも思った

金種 ゆうちょでどうおろすか

旅費だけなら4万と10千円で札10枚出るが

支払ものもあり7万と10千円の計8万なら

先に2万出してチケット代払い

釣りが3250円あと1万と2160円でエア・ドゥ払い

端数410円は手持ちあるので79000円

あればよいけどおろしは。

そうすると1000札何枚指定か

79000なら9枚しか出ないので1000札

6万と19千円かな 19枚出るから計79000に

なんか面倒なのでやはり7万10千円 で

残った1000は旅費に足すか

セコマレジで1000札12枚出すのもなんかだし

金種は意識もうろうだからちゃんと考えなかった

14時に起きてまた寝た時

今回もジャケットは着てかく持参もせず

ドライシャツにアンジュかみこシャツ

マフラータオルかみこ、みずほ、きらら

大宮含め

明日はつばきシャツないからドライシャツ

明後日が中野サンプラザかみこシャツ

しかし終わってから電車にかみこシャツは

構わないがビヨオチャ見るのでアウェイ

きららとかシャツまだ届かないので新しい

タオルも

着替え場所もなく終演あとはトイレ閉鎖

仕方なくかみこシャツと隠すため七分丈

シャツ着てくけ 襟シャツ 暑そうだけど

雨ならシャツ1枚よりよいし

なのでジャケットなくても着替えふくめ

衣類多め トートバッグパンパンなるなあ

アンジュ2階だからシャツ見えないけど?

中野サンプラザはじめてかも2階は。

サイリュウムは電池替えないとダメだなAmazonのはすぐなくなるから

つばきはあとプレートライトも持参

サイリュウムはみずほ、翌日かみこ

きららでかなり多用 同じ1本

なので島倉りかちゅんには振れない問題

つばきプレートライト使えば

それできらら赤振ればAmazonサイリュウム

ラベンダーあるけど 公式ライトと微妙に

色違うからなあ

札幌しか夏ツアー受からず今頃コンビニ手続き

番号取得だもんな腰が重く

モーニング、アンジュなので本来は

激戦区で落選あるあるグループだけど

ヒタルは広いのでまず受かる

客制限ない限り

中野サンプラザ引き取る番号よりも

実際は今日払う札幌チケット支払番号

まだ取得してなかったからコンビニ

払うにも番号ないとなるまえにわかりよかった

エア・ドゥも13160から12160

なりなんか1000だけでも安くなりよかった

なんかたいぎ言うか億劫だ明日

また土曜日だから都市間バス混みそう

始発じゃないので 真ん中はきらい

揺れるので


午後4時35分