もう28日だって!

まだ28日?っての両方感覚

今日出る時気温調べたら-14℃で

まあまあかなと出たらなんか段々きつくなり

3時に-18.1℃記録 丁度バリバリ夜勤中

どおりで?でも指の痛さは最初の20分間くらい

手袋の中でグーパー繰り返し体温上げようと

感想は地味にしばれた→低温

東北、北海道弁?

でもマイナス18℃じゃ外のアイスモナカまったく

凍らずふにゃふにゃ

やはり冷凍庫入れないとか

冷凍庫はマイナス20℃以下だろうし

昨日もマイナス14℃くらいじゃやわやわで

食べず今日はいい感じかと思ったのにふにゃふにゃ

さっき夜勤前はメンテナンスで見れずの

エア・ドゥ見たらまだ12240円のまんま

1-2日で1000円上がり腹立つわ~

今日は土曜日だから17時までATM閉まる前に

おろしてセコマで新幹線代とイーライン代

払い食費も明日おろせないからおろす

エア・ドゥまだ予約してないので

予定の30日支払期限はなくなり

2.3の発表会当落まで行っちゃいそう日にち。

しかしスカイマークは早く解約しないと

いつから5000円手数料上がるかわからんし

落選ならやめるわけじゃないので

新幹線取ってるしまだ払ってないけど

東京は決定してるためオチャ個別

あ、また間違えた 新幹線は2.26だけど

エア・ドゥは3.11だった発表会の日

元々は3.12の つばき個別のために

11日最終便取ってたのを発表会夜公演

見たいからと14時便にしようと。

落選しても行かないとならないのは

3.12つばき個別あるため

普通は落選なら当初の最終便でよいけど

発表会当選かも知れないし

それから飛行機予約だとまた高いかなくなるかもだから。チケット流通センター使ってでも

行かねば

オリコカードまた生体認証じゃないと

承認ならないかもだけど最後の砦

三井住友はチケット流通使えたので前回

夜勤時考えたのはまた矢沢のプレイリスト

作るのに頭で選曲13曲くらいは決めたり

仮想ライブを想定してセトリ考え

あとはAmazonミュージックアルバムから

リスト作成 

あとは配送日報時間やら荷物数合わせやら

バイトの分はこれからまた寒いシャッターへ

あと31日自分の集金コースまわるが

寿司31日注文ならセコマ行かないのかとか

食べるの寿司あるから 下手したら寒い

とこに保存なら2.1も食べれるし生チラシ2つ

鯖押し寿司1つ予定で。

セコマにも集金あるし行かないわけにも

集金だけに行きたくないしなぁ

飲み物とか他だけ買うのか?

昼注文か夜注文かはあまり関係なく

食べるのは夜だから

あとなんか思ったか?

夕べは多分なにかYouTube見ながら寝落ち

寝たのは1時間半くらいかな0時半には起きた

スマホいじりすぐ2時になり夜勤へ

夕べはティーバーでリアルタイム配信で

100万回言えばよかった見たから

23時にはなってたはずYouTubeも

少し見たり ティーバーまたバージョンアップで

アプリキャッシュ消してやっと更新なり

バージョンアップやりすぎだよ

まったく

ギリギリ1話見れてすぐ2話なった

しょうもない僕らの恋愛論が

見ずきらいで見たらハマった

中田青渚がよき

窪田七海に少し似てる?

まだデータ量低速ならないとは思うけど

AmazonミュージックがWi-Fiなしだから

聴くのはかなり食う

データ量より本体メモリがなさすぎて

毎日アプリキャッシュ消してるし

夕べから充電中はAmazonミュージックで

森高最近のやつ聴いてて

ライブアルバムやDVD音源ではなさげ

なぜなら昨日見つけた2019この街ツアー

2つあり熊本と仙台

DVDは熊本のはずだから仙台は

サブスク用か記録用に録音してたのかなあと

同じやつかと聞かなかったから昨日

はじめてこれ同じだろ?とクリックしたら

仙台と書いてあり

多少セトリも違い

てか声まったく昔のライブ音源と変わらない

びっくら

変なアレンジもなく歌いかた普通変わるけど

長渕剛なんか原型ないから当時の曲やると

矢沢永吉でさえ歌いかた変わってるし

ドラムは相変わらずズンチャカ鼓笛隊みたいな

下手さだけど自分ドラマーなので

苦笑い スネアの調整がいまいち ズンチャカ

バックバンドのドラムはやはりうまいけど

スネアの音が違う

今Google日本語キーボードが停止とか出て

アプリ終了 アメブロ消えたかと焦り

アプリ保存されてた

エラーばっか

AM5: 30