ほんの少しだけ寝た

夢ばかり→悪夢?で寝た感なし

9時半過ぎてたから2時間くらいか

お腹空くのにいざ食べたら1口で腹一杯

昨日食べ過ぎたからか

チキンピザ 手羽元チキン プライドチキン

と被り飽きたかも

朝はケーキは柔くて冷えてないので

一昨日からコンビニ停電で保存がちゃんと

なってなかった疑惑、懸念

起きてからはポスト投函する3日分

セットも帯が濡れて乾かしたやつで

パリパリで破れちゃい 貼り足さないと

靴ズレなのでメンターム塗り 乾いたらカットバン

11月来てたイーラインと12月来たやつ開封

コレ写はほとんど外れ

モーニング→楓、まりあ

アンジュ→橋迫、わかな

Juice=Juice→れいれい、入江

つばき→集合写真、八木

オチャノーマ→なつめ、まどぴ、窪田

ミニコレ写はりかこ

当たりはれいれい、当たりに準ずるは まりあ

窪田かな

なつめ、まどぴ、八木も好きだけど

推しに買ってもらう

入江はやたら出るから新メンバー増えたら

あるあるで 橋迫、わかなは誰もまわりに

好きなヲタ居ないからな

早く見るため分けて注文した気がする

つばきDマガ23は結局今になるまで開封してなく

みずほマフラータオルも岩見沢公演間に合わずで

来年ハローツアーで使う

寝るまでなにしてたん?

またアプリキャッシュ消したり 

radiko聴いてたり DVD見てたか

WOWOWドラマ もう見たので返却投函したら

センターに27日着 同夜に次の発送で年内 30日着くかな

12時半ころ裏口に誰か来たので

佐川急便委託の新聞屋だと思う

すぐ帰ったからそんなにたくさんないのかな

個別のCD3種類今日来なかったのかな

イーラインしか

朝うたた寝後 雪よけに行き良かった

しなかったら裏から行けずドア開かなかったから

剱先スコップで雪割り あとから雪かきスコップ

で敷地空いたとこへ投げ捨て

アマゾン箱濡れてフニャフニャの中から

チノパンはシャッターへ

ブルーレット4pはトイレ前へ

チノパンcoffee箱のスペース埋めに入れてあり

普通衣類大事に置くだろ まったくアマゾンめ

coffeeもあと19本に まだ飲んでないの含めたら

21-2本

天然水はまだ完全に凍ってなく中へ1本入れた

夜なに食べるか まだプライドチキン

ピザ、ポテトフライあるけど

ご飯にはならないし手持ち3000と小銭989

ありも月曜日おろさないとならないかな

室内27℃ありもったいないからストーブ消した、また夜半寒くなるけど 久々LED 消したし

ずっとつけっぱだったから電気代かかる?

LED は食わない? 

午後1時43分