オチャノーマ配信3~4回目見た

今回はICレコーダー録音アテレコなので

息潜めて予防真顔

よく録れてる 長かった1回一時停止でかなり

空けて時間 レコーダー切れないで充電も

減ってなく 合間にドラマW邪神の天秤公安分析班vol.1見たり シリーズ物の青木崇高だけ

引き続き主演あとは新メンバ―

木村文乃から松雪泰子に代わりBUDDY 

松雪泰子が中年なりかなり幻滅

夜ご飯はクリスマス感ないようなあるような

デミバーグ&チキンカツ弁当とナポリタン

あと間食に食べてたセコマホットシエフフライドチキン1個 腹きつくて

薬置き場まで面倒なので食器棚の古い薬

口に入れたら古くて溶けちゃい

新しい薬1つよけないと余るから

せっかく今日書いた信用金庫の自動振替請求書

日付が26日にしたけど月曜日田舎の信用金庫

は休業日なので27日に直さないと


眠いけどなんか寝たくないような

ヤンタンはタイムフリーかな 

リアルタイム面倒

ご飯後にオチャノーマ配信再開

そっちのほうが長かった1時間25分トータル

レニーあったならそこそこだな1時間半弱

まだ日曜も夜勤有り 月曜日定休日

もう限界 毎日大雪での歩きで困憊疲労

昼27℃室温あったから久々ストーブ切りも夜半には身震いする寒さでまたつけた

部屋片したいけど片し用がないw

午前5時46分