こんばんやぽやぽ   

なんかすべてがイヤになってきたリアル☆ひろです。真顔

にしてもアホみたく降る降る⛄

なんかまた日本海側悪天候とか

チラッと目にしたけど今日かと思ったワ

すんごい垂直落下式に降ってきてみるみる

道路ふさがり その前からも降ってて

溜まってたけど無落雪の屋根が何倍に

なって車側まで到達落とすにもヤバイやつ

ハシゴも埋まりなすすべがない

おまけに低温で コンビニから戻り

明日の段取り作業シャッター入り口でやってたら

指が凍傷気味で裏起毛軍手じゃ

厚手だと作業しにくいため

スノーブーツも昨季までのは暖かかったけど

秋口に買ってあったのは安いため冷たくて泣く

パイル靴下履かないとダメ

ストーブびっちり消すことなくつけっぱ

でも室温22℃程度

またセコマから作業して家入ったら

寒すぎてスマホバッテリーなくなり 3%

セコマでは50いくつあったのに

早めの活動も なんやかんでもう夜半に

ずっと広告配布依頼の年間の台帳

古いの探してて1月7-8月のがなくて 別な

とこに紛れたか それ抜きで書き出し

また探さないとならない 

大して4回くらいの依頼しかない水産加工

即売会コロナ前は毎月あったのにこんなん

で請求書切手代かけてバカくさ

家電店も例年より少なくとクリスマスイブ

イブにケーキ、🍕他引き取りに充てるのに

大した余らない 

まだ集金領収書も書かないとならず 

12月は少し早めに回ってもらうからパートに

23日からしてもらうからそれまでやらないと

段々日程詰まってきてやること書き出し

しないとならない スマホスケジュールには

やんわり書いてるが 紙メモに起こさないと

やる気ならず

夕べから夜勤してあとのことはなにかあったのか

なかったのか なんか悟り気味でなにも

考えず過ぎた感じ ティーバーで古いドラマ

見たりYouTube見たりリミスタとか

昨日くらいから溜まったインスタ遡ったり

夕べかも23時台かいつか忘れたけど寝てか2時起き また朝早めに寝たのか?起きたらショート

スリーパーで大して時間経ってなくて

何回も何度寝して最後は11時台に起き

なにもしたくないみたいな感情で

まさに起きた とて みたいな

あと一番懸念が裏口のもの例年は全部出して

作業元日用のしてるけど例年と違うのは

作業したやつ31日昼から配布するのに

今年はデカイ宛名入りサインパネル

2つも入り口にありそれを出してしまうと

雪で濡れないか心配

頑丈な梱包ではあるけど

もうそれを入れる1ミリのスペースもなく

今日は珍しくスケジュール空白で

なにしていいんだか状態

明日は多分水曜日発売日だから

佐川でHMV発送昨日なったから 届くかな

矢沢永吉国立競技場DVDポスター付き

ポスター絵柄はいまいち顔アップのみ DVD

パッケージと同じかと思ったのに

まだイーライン注文してないしまた週末なれば

カート増えてしまう

あとハロー!プロジェクトストリーム

でオチャノーマの配信買わないとならないし

正月ゆっくり見たかったが視聴は年内まで

23日から視聴可能だから速く購入、支払い

しないと。

日中なのに凍てついて凍傷気味で萎えた

いくらバッテリー電池劣化してるとは言え

寒さで充電減るって ガーン

今日はそんなに買った?思うくらい買い物

タバコ含むからどうしても高くなり

ちゃんとクーポン🈹、会員🈹もなってるし またひさびさコーラゼロ195リットル20円引きと

牛丼値上がりと チーズ🍔と

ホットシェフクリームコロッケ

普通の売り場のポテトコロッケ2p

きんぴら、コスパ野菜サラダ あとオカズなにか 買ったような 夜はカップ麺ストック

まだあり付け合わせする 牛丼量少ないけど

スーパーカップ麺、ごつ盛りは多いから 今日買った麺づくり合わせ味噌かストックの飲み干す

シリーズ横浜醤油とんこつか。

ごつ盛り辛子マヨ焼そばは106円で買えた

会員🈹 麺づくりも128円会員🈹

さっき凄かった雪は一過性だったのか

荒れるのは週末とかで。 さっきはにわか雪ゲリラ雪だった前は見えないし 道路もゆがみ

またタバコ税あげるみたいで半端なり

600円から630または一気に650円あたりか 

自分の吸う銘柄は 日本で一番売れてるから 

必ず上げられちゃう

午後5時48分