残念会終わり19時くらいからやり

21時半くらい?まで1時間半の飲み放題だけど

一人3770?高め でも3370だと思い5370払い 2000釣りなぜかもらい

ホテルには22時イン外出が18時半

近くの浜町明治座前に宿泊のヲタメン

が迎えにあいにくの🌧️折り畳み傘びちゃびちゃ

馬喰横山から神保町 帰りは神保町から馬喰横山

駅3つ 明日は11時に馬喰横山駅入り口集合

二人とも東池袋地理わからず、詳しい

ヲタメンと合流 飯田橋で。

グッズめっちゃJuice=Juice出ててかなり

売り切れ再入荷待ち

東京は暑い 馬喰横山は19℃

しかし雨で湿気ぽいし衣類少し濡れたから

暖房入れたら暑くてやはりクーラー26℃に

今日はいきなりエア・ドゥ発遅れ

14時が10分だけど離陸は確か16分か19分

着陸が15時46分駐機場変更でロス

53分停止降りたのは58分、喫煙所16時8分

京急快特はなくて逗子葉山行きへ

京急蒲田から乗り換えて東日本橋

仮に武道館あっても日本橋17時停車だったから

九段下はすぐ着いて充分間に合った形

トラブル多し👓壊れたり イヤピースなくしたり

小銭入れぶちまかし冷蔵庫の下に転がり

めっちゃ食べたな空腹で16時20分チェックイン

前にLAWSONで焼うどん、Lチキ、おにぎり

白木屋ではチャーハン、玉子焼、羽つき餃子

から揚げ ポテトフライ、シーザーサラダ

枝豆→嫌いだから食べず

スイーツまでショコラケーキ、ホイップクリーム

アイスセット

また帰りにタバコあと、わずかだから

LAWSONへ パン2つやはり腹入らない

缶coffee、ソルティライチ

汗びっしょり ヒートT、タイツみたいな

上下にあーりーシャツ

東京雪ないのでいいな

飲み放題ってもそんなに飲めない

パイナップルマンゴーサワー

あまおうサワー ビアボールコーク→まずい

ジンジャーエール 

寝不足で✈️下降何十分も頭割れそうに

ホテル着いても痛くてロキソニン飲み

風呂入るか眠たい

午後10時56分