寒すぎる 裏起毛軍手して行かず

手の指もげそう 充電家に入る前に17%あり

ライト照らして入ったら15%なりライト消え

充電器射したらまさかのまさかの2%?

どないやねん❗

ホットシェフのカツカレーと豚丼が100円引き

19時までの賞味期限であと少し遅く行けば

18時から半額じゃんと思ってたけど

ちがくて18時なると自動的にバーコード受付

しなくなり17時には半額シール貼らないと

ならないのに少しでも高く売りたいからか

100割引きシールのまんま

16時とかに100割引貼るから 

ちゃんと見て惜しみ無く半額シール貼れ!だよなあ。

出掛けに空き缶出してシャッターと裏口

確認 TSUTAYAディスカスと横に保険会社

からの特定配達記録郵便が。

これは本来書留扱いで不在だと不在通知

置いて持ち帰るはずだが?

1人いい加減な郵便配達員いて

前にもゆうパック、書留ハローのチケット

勝手に置いてあり

保険会社も死亡保険何ら担当者が

書類持っても来ないで時効なりました

とか書類来て何百万か何千万反古にされて

その後特定配達記録郵便が定期的に 来ても

一切無視してたし後に弁護士依頼して

必ず訴えてやる!と思ってる

特定配達記録郵便出せばこっちが

無視で責任ありとでも言いたげ


TSUTAYAディスカスは祝日なので

委託の家電店が配達だと思うが特定配達記録郵便はさすがに局員しか配達出来ないので

どちらか先に来たはず 軽く特定配達記録郵便

の上にTSUTAYAディスカス重なってたから

TSUTAYAディスカスが後か?


今回は最近デカビタ、C.C.Lemon飲みすぎたから

体重増加なるのでトロピカーナマルチビタミン

131円購入

カップ麺は買い置きのセコマオリジナル

シーフードヌードルあるからでも

安いうちに117円のごつ盛り醤油にんにく

ラーメンも買い カツカレーには多いから

シーフードヌードル付け合わせる

オカズは煮玉子、きんぴら、大根漬物に

ホットシェフフライドポテト買い

あとセコマオリジナルチーズバーガー


先に信金ATMで35000おろし

まず残高照会したら124000で思ってたより

少なく前回記帳時10.25が印字最後時は

138000あり

下旬に本社送金の足しにするため3万と

ゆうちょATM閉まったから食費5000おろし 

結果手持ち1560で足りたけど

残高照会からそねまんまおろせるから

おろして記帳後残高8万台に。

カードリボ2社分でなくなる てか足りない

財産はゆうちょにあるから まだよいが

仮にゆうちょにカンポ満期分入らなかったら

遠征どころかコンサートチケットも

グッズ通販もましてや食費も路頭に

迷ってたはず コワ!

信金の帰り道郵便局ポストに第3種郵便

出すため行ったのにボケて通り越すやつ

ATM行かないし閉まってるから祝日13時で。

閉まってるなあとか思いうっかり目的の 郵便

投函忘れ コンビニ買い物後また郵便📮へ

戻り カツカレー🚲カゴに入れたら揺れて

寄っちゃうから手に持ち運転

しかし結局寄っちゃい意味なかった

真っ暗❗田舎は特にネオンもなく

17時すぎで真っ暗毛 雪積もれば

明るいけど。 

今日イーライン先にFC通販注文

27438円 送料800円より高いコンビニ決済

手数料838円 切り上げ

3.15%で837.9円切り上げ838円

仮に689.5円でも切り上げ690円

日付入り写真オータムシティサーキット

札幌、岩見沢はFC通販注文に組み込み

1月下旬発送 あとはカート空にして

UF グッズ見てたまたまあとはつばき🆕グッズのみ

になり。アンジュ、Juice=Juiceは買うのが日付入りのみだし受注品以外のものは2L写真なので

急がないけど新たに注文するやつに組み込み

Dマガ23だけのために今日か明日かに

注文。北海道公演にはタオル発送間に合わないし

明日以降に支払うから 今日ATM昼閉まり

会場でタオルだけ買えるけど次回来年にも

使えるし 愛理ツアーグッズは買うのがないし

リサ丸birthdayグッズはアクリルキーホルダー

2種とも売り切れ 結局コレ写のみ買い

M-LINEはすぐ発送なんだな

10日営業日書いてる FC通販は2ヶ月

待ちはハロー!プロジェクトだけか

ならばつばきグッズと買えば良かったか

早く着くし

日付入り写真何枚もFC 通販注文に

組み込みしたから27000円超えちゃい

つばきグッズは12500 おおきなアクリルスタンドAが瑞歩Bが樹々

2000円だし1つ

ハロショWebが明日からなに出るか

なのでまだ注文出来ない

考えたらFC通販後でも良かったなと思う

明日夜中初雪だとコンビニの店長夫人が

言ってた とりま明日夜勤休みで良かった

信金から郵便局行く途中コミュニティバス

巡回してた。隣町からの帰路便 誰も

乗ってなく祝日だから

歩かないとならないが隣町の温泉休日でも

ありだなと。地元温泉の送迎コミュニティバスは

祝日土日一切休みだから温泉はやってるのに。

本当に祝日帰り便あるのか心配してたが あるんだな。

出掛け前まで思ってたのは

今更だけど5.15の札幌Juice=Juice

のあと何したかスケジュール見たら

シン・ウルトラマン見てた

翌日つばき武道館に飛んだんだ

6.4の札幌ビヨ翌日はモーニング

ちぃのラスト個別でビヨ終わりに

空港行き 前乗り

5.15は夜アンジュ6.4夜つばき落選

いかに半分しかまだ客入れれなかったか

今なら落選はないけど

あとはさっき書いた35000おろすこと

どっち先に思ったかは不明

七人の秘書音源削除しても消えず

でも2回トライして2回共削除成功って出て

一体何が消えたのか心配

古いデータから消える仕組みではないし

ドライブレコーダーみたく

長押しして全部のデータ?タッチパネル 画面に

出てるデータだけかと思うが❎マーク出て

消したいデータ押したら前は消えたのに

あとは矢沢永吉の8曲目がわからなくて

など

今ICレコーダー日付狂ってて書いた紙も

ないので適当に選んだら2月の

LOVE&peace札幌公演のLOVEで

どちらか消えたかと心配も今peaceあり聴いてる

まだ森戸居たから消えたら泣く

森戸peaceかと思いきやLOVEなんだ

ほとんど寝てしまい最後かわむが今日森戸さん

のお誕生日です!で起きたし なので2月19日

翌日オチャノーマFCイベントペニーレイン見て

21日ちぃのバーイベに羽田飛び横浜行くも

大雪吹雪でなかなか離陸しなくて 

結局KTZepp横浜には歌コーナーに着いて

15分くらいで終わり

シン・ウルトラマンはAmazonプライムビデオ

独占配信ありも18日からでまだかよ

音源は何回も聞いても飽きず早く見たい

確かTSUTAYAディスカスでもまだ出てない

はず Amazonアンジュ武道館DVD

は早くて明日遅くて土曜日着 

明日は12月の研修生発表会ダイバーシティ

の当落日 受かれば昼公演はチケット流通

センターからあまりにもアホ値以外なら買う

エア・ドゥも予約、支払しないと

イーラインも27438円払わないと

約28000ATM必要

12日~14日の札幌、岩見沢の旅費も

必要

また計10万超えカネじゃん

次注文するイーライン支払もあり

10万なんて言ってらんないもっとだ

午後7時55分


次注文するラインナップ 現在12500
送料、コンビニ手数料含まず
含むと13719円 





 計               27438円

これは先に注文したFC通販とオータムシティ

サーキット日付入り写真札幌、岩見沢分