腰痛い まだ裏起毛pants股が乾かない

すぐ真っ暗なる リアル☆ひろです

少しうたた寝 夢見て起きた奴

今日再提出請求書訂正言うか書き直し

出しても明日祝日だし役所本所に届くのは

金曜日だし意味ない

児童館の分も総合支所の分と支所のポストへ

一緒にまとめて返されたので こちらも

まとめて新しいのつき出してやり

半日?ストーブと消してからも今日は

わりと暖かく13℃くらい?陽射しも入り

ブレーカー、ドライシャツは乾いたけど

裏起毛のpantsは股が破けて裏起毛見えてるからかそこが逆にまだ湿ってて ハンガーに干して

なかったし広げて箱の上で乾かしたから

急いで封筒に請求書入れて宛名書いて

ホッチキスして先に出すもあとはセコマ行く

のみ。先にプラごみ明日たから明日

でもよいけど寝たら出せないしでも明日も

なにか来るから荷物移動するかも?

明日はTSUTAYAディスカスだけか

事前に出して置こうとレジ袋5-6個プラ専用に

入れてかさばり弁当容器やらなんやら

狭い通用口あちこちぶつかりながらやっと

出した。まだ数個レジ袋に入れた容器など

あり。2つ出すのはしんどくて

ついでにスペースにプラヒモ、ナイロン袋

など入れて古新聞機関紙1部毎日予備余るから

出してそれは夜中回収屋兼新聞屋の おっちゃん

持ってくので敷地内に置いた

セコマ何買うか迷う せっかくごつ盛り

にんにくラーメンあるからそれに弁当じゃ

またダイエット前に逆戻りだし

どうせ湯もチンするからカップ麺で6分くらい

もちろんカップ麺に入れるお湯ね カップ麺は

レンジしたら焼けちゃうから

ガス使ってなくレンジが早い 

電気ポット買いたいけど小さい電気ケトル

ジマール?は高いし

結局カップ麺とかには付け合わせはイナリか

おにぎり2pか3pになり今日鶏五目売れてしまい イナリにした。もちろん足りないから

オカズで誤魔化すのでトータル割高

主食弁当、レンチンラーメンなど買わないのに

2100超え タバコもあるし

ドリンク値上がり響いてる22円値上がり×2本

で44円 それまでは116円×2で232円と

276円じゃかなり違う

今日デカビタはクーポンで40円引き

ソルティライチは138円

大手は170~180はするからまだセコマは

安いほう。しかし菓子パン、惣菜パンは

しれーっとまた値上がり どさくさ値上がりと

言うやつ 見るからに10~20円以上上がり

それもあってしっとり食パンはかり買い127円

セールの時は。普段は156円

またデカビタとか飲みクセつき一番

体重影響するのにビタミンでも。

今日来たイーラインは小箱だった

なんだ、わざわざシャッター倉庫に移したのに

裏口から。

まだ未開封。先日来たやつも未開封

シャッターにポータブルBlu-ray入れたまんまで

暗い通用口からシャッターへスマホライト

照らし裏口に置いてきた 夜中仕事の

荷物来るためシャッターから出さないとで。

夜中のスコールが嘘のような秋晴れで日中

寝ててもポカポカ

まだ寝足りないけど 相変わらずUSB ポート

不良であと1時間52分完了まで出ても

何時間も充電したのにまだ80数%のみ

スマホに情報が行くあと何分すら間違い

朝寝る時か昼寝る時に思ったのが

イーラインまた明日つばきグッズ追加で

出るのと 多分5日から北海道公演まで?

含む?日付入りアンジュ、morning

Juice=Juiceも出るはずでハロショWebもあり

それとFC11月通販どちら先に買うか

今すでにFC通販のがカートにあるので

必然的にそちら先に注文してカート空にしないとだし。でも11月末まで期限あるし

先にDマガ、日付入りなど注文が、よい?

しかし明日からはつばきのみみたいだし

あとは5日からなら間空いちゃうし

あとはどちらにしても2回注文の間隔も

空けたい 支払大変?だから

払えるけどなんか続けてはシャク

日付入りやDマガは札幌公演で会場販売

あるだろうしみなその時買うはず

通販より先に手にする可能性も高いし

自分は会場ではまず買わないので

そこは送料、コンビニ手数料かかっても

必要悪で。

なので発送時期にもよるけどやはり先に

FC通販かなと。

でも売り切れる可能性はDマガとか普通の

グッズのほうあり

FCも稀に売り切れもあるけど

商品によるけど売り切れは。ハロショWeb

がわりと売り切れる

カート空にしてまた後日入れるのも

めんどくさいしFc通販

Dマガ21も数ヶ月待ちだから23も1月下旬

でもよいならみんなFC通販と一緒にでもよいが

額かさむから 分けないと

今22590円カートにすでにあるから

足すと3万4万なりかねない コンビニ手数料

大変 4万なら1260も手数料なり3万で945


意外と手持ちもたなかった

31日セコマから集金4500もらうも

手持ち足して5600いくらあり

昨日今日と使いあと1560くらい 

また明日ATM?食費

しかし祝日で13時に閉まるやつ

信金は18時までだけど今少し振替収納 入り

残高はあったかいけど

奇数月だからまた本社送金に2-3万充てないと

だし各支払引き落としやまたカード返済

に残高次第で入金しないとならないし 

おろしても明日は5000くらいか

使ったものも確定申告でセコマから

収納得たと提出するバカらしさ

食べてしまったものの代金払うみたいなやつ

祝日っても普段通り明日は夜勤あり

4日が祝日明け休み また世間は4日は

通常通り 

午後6時08分



ほのほの