相変わらず充電パシッってならない

リアル☆ひろです

1回だけ長い時間したから100%なりも

使うと秒で減りまくり


まだ疲労感あり 昨日の今日じゃ

夜勤も辛かった

なんか台風のあおり北海道の北側受ける

みたいで面倒だ。 6日から7日にかけて

強風暴風雨らしい 

朝裏口からシャッターにイーライン箱

数個移すつもりが開封することになり

細心に来たやつはまだ開けず

7月と8月に来た大中の箱2つ開封

内4月FCイベントオチャノーマ新宿レニー

のDVD見たら自分見た2公演目は特典映像

にもなく唯一回替わりの曲ラーメン大好き

小泉さんだけあり自分は中列左から2つ

目あたりで前に棚ありそこにペンライト

飲み物など置いてたけど自分は見つからず

ハットかぶってたから目立つけど


あとは近々にやること紙にまとめたり

イーライン注文最短の締切品が18日で

それまでに注文

前回Fcや受注品と一緒に買うと

発送10月下旬になるためつばきファクトリー

Dマガを外して注文

Dマガは改めて買うつもりがまた

FC 、受注と重なり D マガだけで買うと

送料もったいなく でもなにかと

一緒にならざるえなく今回一緒の注文だと

前回より更に遅い11月下旬まで見れない

勘違いしてハローのDマガ76を後から

買うんだと思って商品ページ見たら売り切れ

9月20何日までだから再入荷しないかも

しかし調べたら先日注文済み

つばきが買ってなかったとわかり

あとはAmazon注文 モバイルバッテリー

大容量小型 しかしスマホへの充電は

自分のUSB ケーブルだから合うけど

デカ端子は合うから大体

でもコンセントタグからモバイル

バッテリーへの充電がサイズ合うかどうか

一緒にお勧めのケーブルはiPhone用

C-type 今のモバイルバッテリーは

側面にB-typeでもあう充電口あり

もしiPhone用なら合わないことなり

C-typeの充電口なら。

先払いなのでコンビニ払いは。

10月の発売日の研修生発表会のDVD も

先に払うやつ

Pt144?利用で5880円になり

まずそれ払い 7日までに矢沢永吉通販

DIAMOND  MOON に3400円コンビニ払い

しなきで。5400円臨時収入ありも

Amazonは足りず トータル4000円位更に

必要 

9.14発売日の実力診断テストはBlu-ray

のみでカート入れたまんまだったなら

上がってしまい4500→4956に

18%から10%割引に減り

あとは11日支払いしめ飾りの

愛理12月のライブ代金3人分24700円

は11日日曜日でATM13時までだから 無理で

寝てるから夜勤明け

土曜日におろして土曜日に払う

セイコーマートで。


あとは昨日からふわふわ悶々して

なんかなかったかなとか

スケジュールメモとか

なんかトイレに数匹ハエ小さいのいたり

床水うすら見えるからなにかと?便器

手前からすこーし水溢れてる

キレイな水だけど水洗の

やっつけ仕事か?建設屋

または建てて年数経ったならガタきたか

アースジェット出したらまだ入ってるのに

まったく出ず あと未使用の1本見つからず

ある家から借りてきた 

また買わないとならない 全部殺したかわからない

隠れてるかもで

水洗便器から出てきたならもうびっくりだ

和式ボットンならまだしも

スプレ-しても昨日まだアースジェット

ない時間はカレンダー8月の剥がしたやつ

で壁、天井フキン叩いたからホコリチリ

蜘蛛糸?なんか柔い白い綿みたいの

おちてきて 昨日気休めに

芳香剤かけたら魚籠としなかったけど

あとからトイレに行ったら便器の水にハエ

1匹ずつ2回落ちて死んでて

え、芳香剤も死ぬ?

別な成分で

しばらくハエなんて見てなくて急に

東京から戻ったらいてびっくり

今日台風一過ならぬ台風来るからか

30℃予想

げんなり東京と変わらない

夜中すでに19℃あり もわ~んしてた

支払い系は忘れないようにしないと

Amazonコンビニ払いやイーラインはカード

だけど愛理チケットは同行者の責任も

背負ってるから2人は7900円のみ

自分は送料、手数料、コンビニ手数料

1000円増し 

イーライン朝開けたやつのミニアクリル

スタンド発表会6月のグッズは

開けたら小野田華凜 なかなか1つでは

推し出ない

カートにはJuice=Juice、オチャノーマの

コレクション生写真各2つ入れた

FSK は買うと満足箱からは出しても

プチプチに入ったまんま

飾ったりしない奴

森戸ちぃの忘れ形見みたい今もまだ

発送されてくるしまだ来てないのもあり

朝開けたのはタペストリー?

いろんな写真の壁掛けポスター

7月下旬に来たやつは平山birthdayフォト

スタンド 5月のCITYcircuitの日付入り写真

FCイベントオチャの3人イベント写真

アンジュ愛・魔性のFSK 

つばき5周年記念グッズセット

これもFC通販birthdayフォトスタンド

あるため7月下旬になり

昨日夜もアプリキャッシュ消したなら 

30.いくつ前半までメモリ浮かせたのに

充電ならなくてなるときはなるし

なんかまだ確認することなかったかな

10.8のミキティ20周年申し込みすれば

よかったな休まないとならないけど

土曜日発って間に合わないなら金曜日

行かないとならず土日休むのもな

もう申し込み締め切りされてる

ゴマキ、はるなんも出るし

10.22仙台あるからしんどいけど

10.8も行くなら

昨日の当落発表すっかり忘れ

メールで当落発表してますってわかり

サイト行かないと当落わからないけど

なんとか当選 あとは座席だ

チケット代、Amazon代、矢沢永吉グッズ代

会場記念キーホルダー受注品

国立競技場1日目&2日目色別

京セラドーム、福岡ペイペイドームの4つ

去年から100円上がり 

あとはつばきDはずすか一緒に買うか

外して受注品以外のものだけで

買う機会あるかどうか

今思えば前回FCものと買ったほう

10月下旬に発送だったのが

今注文だと11月下旬に発送なり





愛理12月の札幌ライブチケット
Zeppダイバーシティ
台場ガンダム後ろ側
研修生発表会昼公演の座席景色
浴衣での参加者6割
ベルサール新宿



午前9時12分