何時間も充電したのに65%の

リアル☆ひろです

充電器不具合なのか完了まで6時間半

とかたまになりそれなら65%もわかる

今日は送金だったからああだこうだ

次から次に頭に沸き

頭ヤバイ 発狂しそう

数日前のことから火曜のコンビ二行く前

火曜の夜か水曜夜勤前なのか

思ったことなど

また金曜日には旅費ATMおろし必要

明日温泉とか 3日発表会夜公演分発券

7日までに矢沢永吉通販DIAMOND  MOON 

代金支払いコンビニ

今朝注文分値上がり去年まで会場記念キーホルダー

500円が600円今ツアー4公演全て購入

送料800?前700じゃ?

コンビニ選択したので手数料200

ちなみにハロー!プロジェクトは250

ボッタ

先払いっても早く払ったから早く来る訳じゃなく

10月末以降の発送

なので遠征先では払わない

送金に関することもたくさん浮かび

今現金での振り込みはしてないから

手数料かかり現金手数料、硬貨手数料

ゆうちょは。なので送金の端数は

1000円割り増しでおろして振り込む

または個人口座から負担端数分

今回偶数月で振替収納ありまだ良かったが

送金額1000割り増しJAおろしゆうちょに

一旦貯金 すぐ口座払いで振り込み

釣り出ないから残高へ

122000おろし入れて送金は121636

先月は奇数月でおろした額より多く負担

口座から払い

今、集金パート来るの待ち

思ったより早く送金など終わり

夕方からは集金と町内会費集め

JAに町内会費の振り込み先聞いたら

何区何班必要だとどこも同じ振り込み先だろ

役所だから

会費集めて振り込む時にまた聞く

パラパラ雨でめんどい

コンビニは集金終わりに行く

ゆうちょ帰り考えたが行かず

またコンビニからも集金あるから

足の親指割れて流血

ターミナルの簡易トイレ、洗面所で手洗い足指

拭き サンダル履く際にひっかけ割れて

寝たりない9時すぎてたか考えてて

11時半アラームから延ばして12時すぎに

朝イチ金融機関考えたり少し寝るために

集金よりも集金パート来るの待つのが

時間早くて何も出来ない

送金も急ぎ

町内会費無理かな車ないからみんな

仕事やら外出か 

続く~午後2時40分


先月は早くにデータ量到達でも

かなりブラウザも動画もスイスイだった

けど今月も27日にあと1GBです通知あり

28日まではWi-Fi地区で浮かして

29日の後半からはWi-Fiなしで

データ量到達して

ティーバーとか一応見れるが見る

までが長かったり 別の○動画は

ほとんど⭕グルグルで

docomoが先月は早くにデータ量到達

したのに最終的に70ギガくらいまで

使ったのを不審に思い調べて

低速になってなかったのを気付き今月は

遅くしたみたいな感じ

昔はアメブロなんかもまったくダメだったから

今は普通に見れて投稿可能

でもバス中で書いたやつを投稿したら

画像サイズデカイにしても失敗となるのが

うんともすんとも言わず送れたのか見たら

編集前の時数しかなく

1時間びっちり書いた国立競技場

レポなどが消えてしまい

アプリ保存にもならず不慮の事態には

必ずアプリ保存になるのに

データ量到達と関係あるのか

M-line申し込みしようしたが家に戻り

でもブログも書いてたし保存したけど

改めてチケット申し込みする

ヲタにはもう申し込みしたと嘘ついたが

非会員の情報入力するからまだ申し込み

してなかったのバレる

先着じゃないから遅いから落ちるとかないし

帰ったらもうパート待ってた

なんだかな

あと思ったのはまたICチャージしないとで

札幌でするか すぐ羽田空港から

電車乗らないとイベント間に合わないし

東京は500円チャージありも北海道は1000円から

いくら残高あったかな 大鳥居↔️国立競技場駅

往復分1000円28日またチャージしたから 翌朝成田空港までの分足りたが仮にチャージ

してなかったら300円くらい足りなかった?

今回は前回よりIC使うから

羽田空港から西新宿 帰りは馬喰横山まで

翌日は馬喰横山から台場

帰りは台場から馬喰横山

翌朝は東日本橋から都営浅草線で羽田空港まで

いくら先にチャージするか

羽田空港から西新宿はかなり高いし

札幌から新千歳空港のエアポートも

いつもは切符だけど小銭カードから

出すには1000チャージか

含めて3000~4000か

これらも朝寝る前か夕べに考えたり


午後3時38分






計3400円

カードあまり使いたくないため

コンビニ手数料ありもコンビニ払い選択