24.3℃にしては暑い

信用金庫に書類出して 行員チェック終わるまで

数分チェアで爆死状態

閑散としてた窓口。用ある人も

もう誰も居なく 終わる準備

最近女子行員が固定化?

6月と同じ2人

違いはタイツから生脚に

普段カウンター高いから見えないが

コピー行く時見えるが今日は

チェアで待ったから見えない

しかし最後に提出日昨日23日に

してたの気付き聴いたら

後ろのなんら挨拶もしない

男 支店長席 でも奴は支店長じゃない

次長あたり

それに聞いて問題ないと女子行員からあり

普段ちょっとのミス印鑑消えてるとか

でもダメなのにズサン

その時に生脚

例の相続の件もなにも言われず

それからゆうちょで1万おろし

通帳見当たらず記帳たまり

合算にされてる中 明日もおろすし 明後日も

また記帳の行数がたまる

それから早目のコンビニへ

普段とは客層違いスーパー並みに

かなり混み合い

ざるラーメン40円引き買ったら

タイムアウトバーコード打てず

バイトリーダーがよくやる期限切れても

日配品で手打ちするから 日配品でして

言ったら ご法度なのかそんなこと

バレたらやばいのか それはちょっと…

とやんわり拒否られた

仕方なくもうざるラーメンないから

ざるそばに替えた

そもそもちゃんと目配せして

古いのを下げてないのに

なんでこっちがまたざるそば取りに

行くんだか 持ってこいよ

小銭1010円ありも会計は1445なので

万札と455出し釣り9010

今日は安かったタバコ買わなかったから

吸う時間もなく

予め外に出してたペットボトル10数本

をラベル✂️で剥がし 蓋開けて中身アスファルト

に出して→蟻が寄ってきた

風強いからラベルはがしたのをレジ袋へ

キャップも

しかしゴミステーションの網に

移す際に珈琲残ってたのがこぼれ

手はベタベタに

レジ袋は夜半または明日朝ゴミの日に

プラゴミ出すからそこへ入れる

弁当とかの殻は捨てないとまだ暑いから虫が

沸くから

少し寝ないとヤバい

フラフラ

作業もまだ暑いから夜半にやる

夜は集金領収書記入しないと

最悪明日夜勤明けでもよいが

昼にはパート取りに来るから

ゴミ、ペットボトルのことも

昼起きて寝ながら思ったことに

含まれてた?はずですっかり忘れてて

今朝蚊?に喰われたとこ何回も

ウナクールしても全然腫れとかゆみ

おさまらない

郵便でM-LINE継続の期限証来てた

スペシャル会員じゃないなら

ハロプロみたいに継続ありがとうの

ポストカードは無し

pepsiが50円引きアプリだけど

コーラ控えてるから またデカビタ95円買い

冷蔵庫パンパンなんとか蓋閉め

ゼリー入らず冷凍庫へ

ざるそばも入れたから余計入らない

今日はざるそばにおにぎり2p

と単品1つパン2つ

豆腐バーグ 中身見たら🥕で

げんなりするから見ないで食べる

クラフトボス2本セールなので買い

あとはガセリ菌カプセルドリンク

今日はあり 昨日出してないだけだろ

今日はアイス食べない日

ゼリーあるし 

久々昼に活動したワ

午後4時00分