やぽです

14時半近くに起きたリアル☆ひろです

やぱ4時20分ころ起きて次に寝たのが

8時くらいだからあとからめっちゃ

眠くて でも11時くらいに着信

音消してないから起こされ 

あとから見たら役所の保険福祉から

毎回学習能力なく同じこと聞いてきて

今ブログ開いてるとまたきたから

23℃予想がGoogleには25℃とあり今の気温

久々部屋も暑い ま、あったかいって感じ

夢めっちゃ見て 最初か1回起きた時

ほんとは連休どっかにと考えてたから

でも15000じゃ旭川も旅費でキチキチだし

木曜日外来はまた金かかり

温泉だけなら温泉代くらいでコミュニティバス

無料だけど外来は温泉は行けないかな

温泉までコミュニティバス拾ってくれたり 降ろしてくれるけど病院から温泉は自力で

行かないとだし歩いて

なんかなに考えたかわからないくらい また

休みでも世間は稼働してるので役所も

当然休み明けにしか電話してこないし

また20日とかなると今月もバタバタなり

本社送金 カード会社8-9万口座用意

7月頭に引き落とし収納あったから

入れるのは少し減らしてもよいが

送金にも奇数月だから信金から少し

充てないと個人ゆうちょから足りない分

出すのもなんだし

集金領収書書いたりもしなきゃだし

今日は昨日さぼった機関紙2日分

配達しなきゃだし

下手に休みあると余計疲れた

かなり寝不足解消なりも

夕べは何時に寝たかもよくわからず

0時すぎ1時くらいか2時か

radikoでアンジュかなにか聴いて寝たのか

爆夜かな 4時半くらいからも

ティーバー、radiko

radikoはハロー聴いてないの全部

アンジュはフル聴いてなかったし

爆夜も先週分しか聞いてなく

ビヨ、石栗のも聴いたし ティーバーは

競争の番人前半30分見てなくてリアルタイム

配信が後半から月曜日見たから

頭から見たり 赤いナースコールは

夕べかな朝かな 見たり

赤いナースコールはCMばかりで

しかも同じ長いCM 金麦のドラマ仕立てCM

赤いナースコール5分やりCM3分みたいな

飽き飽き  地上波ならあんなにCMない

明日の段取りもあるし 配達から

コンビニか 


昨日来たTSUTAYAディスカスから昨日

まず軍艦少年見た 

もう1枚の明け方の若者たちは

Amazonプライム無料にあるやつ

なんだかな、いつもは先にAmazonプライム

で見るからなんだけど今回プライム

あるの確認不足でTSUTAYAリスト入れて

たから

ゆうパケットは郵便局配達休みでも

来る 代理が持ってくる ゆうバック取次店


今日はさすがにリミスタサイン来てるだろう

何日待たすのかってやつ

メンバーによりけりだけど

一言くらいサインの他に書いてほしい

あと○○さんへのへが書いてないのが多い

○○さん  じゃなんか通じない

リミスタ過去同じメンバー除いて

何人買ったかな一番はじめはJuice=Juice2人で

1枚だった写真にサインともう1人一言

朋子&由愛 あとは植村 

モーニングは森戸、野中

つばきは小野、豫風、浅倉

アンジュはかみこ オチャは米村

あとはメンバーかぶりかな

森戸3枚くらい 


午後3時12分