コンビニ弁当コーナー真ん中に陣取り

立つやつ邪魔!

クーポン対象のアイスは いつもない

冷えたスパはのどめっちゃ詰まる

モーニングDマガ138めっちゃ長い

D-1だけ先に見るも。

なんか胸が痛い 心臓また再発か?

ゆうちょはATM1000札で出ないから面倒

一部両替機能すらない

ペイジィ払いチケット代とか手数料

半端つくしペイジィ手数料とゆうちょ硬貨扱い

手数料でどんなけかかるのか

明日先着一般仙台モーニング発売も

完売だろうけど一応トライするため

登録クレジットカード確認

登録クレジットとして表示出なくて

登録カード追加押すと記憶で登録中のカード出る

楽天VISAは期限過ぎてるからやり直し

もう1つはまだ期限ありもついでに

再入力 

決済、もたつくと完売なるからチケット。

せっかく同じ日4.9つばき行くので

取れるならモーニングも…

しかし一般は8300円髙!

システム手数料とか多分かかるし

振り込み手数料も カードならないが

8520円に発券手数料110

ぴあは決済に110含むイープラスは

別途払いコンビニで


無愛想だったコンビニの女店員が

最近人が変わったかのように

丁寧なり

誰かクレーム店に入れたか?

今日はホットシェフ時間遅い期限ばかり

で半額も100円割引もなし

普通のコーナーのチンジャオロース弁当

410円くらいとカリカリ梅おにぎり

焼そば弁当のニンニク醤油買い117円

あまりうまくない餃子も

パンしか食べてなくそれが胸の違和感

痛みとは違うと思うもすぐ食べた

チンすれば良かったなミニ塩昆布、鮭の和風

スパ  またタバコ600も買い2282円

タバコが胸の痛みとは薄々感じてるが

今まで肺はまったくなんともなく


今日は昼前には起きて Dマガ開封

見るつもりが音だけ聴いてピッチリ

領収書の整理ホッチキス止め

そこで信用金庫振替収納の手数料

領収書と振替名簿リストコピーだけ

なくて封書ごとなく中身だけ出して

領収書の箱に入れてるつもりが

9月送付の7-8月分振替手数料領収書まで

しかなくいくら玄関、リビングの書類

置き場やらあちこち探したがなくて

封筒もないしどこ行ったのか

そもそも送ってきたのか

何回も積んでるやつおろして見ては

また積んで何回も崩落

コンビニ行く前は郵便物積んだ玄関

も探しがっつり落下してきてもう

新旧混じり わけわからなくなり

なんとなくここか?と思う書類

DVDパッケージ布ディスクなど のとこも

見たがなくて

着信にいよいよ商工会議所から何回もあり

音切ってたから知らず

あまりに着信履歴あるからコンビニ出てきて

かけ直し やはり確定申告の件

正直にそれだけがないと報告

したらば前の月と同じなら 前の月の

領収書の紙にその旨メモ書いてください?

まてまて毎年出して足りなかった欠損

分は1枚でもないと手が付けれない言うと

ったやないんかい?

経費言うか控除出来ないって欠けてると

なんだよ2枚舌か?

ならばこんなに探しまくるった意味が…

まだ諦めず土日で探すけど

明日明後日やつらは休みだから

月曜日持参して言われても月曜日

こっち休むなんですけど?

なので日曜日夜半にコンビニ帰り

商工会議所のポストに封書に 入れて

置いてくる

去年はまったくやる気なくて

モヤモヤ病みたいに

着信拒否するくらい病んでた

結局出したのは3.15~20日近辺

まだ税務署に間に合うのか?みたいな

日に提出 今年はあらかじめ箱に 入れる

習慣してきたのに1つだけなくて

2021年頭ならわかるが最近11月

送付だからないわけないけどな

11-12月振替分は1月送付だから

来年の申告分だし


あと遠征前にも役所からコロナ給付金

&灯油代補助の件でまだ申請来てないと

連絡きてから返信封筒もなくて

そのまんまにしてたらまた今日連絡あり

見開き概要チラシしかないと言ったら

食いぎみに仕方ねーなみたいに 話してる

腰を折り じゃ、再発行して送るので

申請してくださいと3.31までだから

ヤバい


でも良かった、再発行してくれるのなら

10万ゲッチュ!

今日の大まかな2つはこの2点

コロナ給付金申請再発行、確定申告書類

1つ欠損 あとはなにしてたかうろ覚え

ひたすら昼から領収書まとめ


探しまくり コンビニ行く前はDマガ頭から

ちゃんと見たし 役者揃いのモーニング

だからこそ出きる内容

他のグループなら難しい


またハイチュウ買い食べすぎ1日1本食べ

かりんとうも同じくまた買ったし

pepsi ZE OBIGもクーポン40円引き

MOWがクーポン🈹がなかったから

セコマオリジナルバニラソフトクリーム

数日は臨時収入分などで食費使えたが

今日ゆうちょで1万おろし

7日にはまたまたスカイマーク16000円弱

払わないとで。

ザルだな

減ってくばかり 給料などないから

個人事業者には

今日スカイマーク購入手続きしないと

7日まで期限延びないから

さっきしようしたはずが違うメール

ぴあとかローチケ見たから

ぴあはカード確認登録でスカイマーク忘れ


3.1に灯油振り込みしたのに

今日また請求書来た例年より請求書少ないが

申告のまとめたら2021年払ったのは1月から6月

まで5-6回 

今年は去年12月初めて給油から

請求書は3枚目

あとは1月と2月給油分

3月給油断るにも完済してから

言えだし?言いにくい

去年6月まで払ったなら4月くらいまで

給油されたのか


あともう1回くらい森戸のバーイベ

見ないと3300円だし

生で4700円だから手数料入れたら

5250円

昨日は音源をコーナーと歌コーナー

分けて撮り 今日起きがけには

また歌以外のコーナー見ながら

スクショ ライブコーナーもスクショ

💻ならコピーってスイッチあるのか スマホには

ないから ダウンロードする的なスイッチ

だからIcで録音と画面キャプチャーしか

なく












午後6時52分