やっと食べた まともに今日

多少痛い飯になり

白飯オリがレンジ対応じゃないから

1分くらいチンしたら あとから底板

が抜けてきて危なかった

汁はこぼれちゃい中華オードブルさらえたから、アルミ皿から白飯オリに全乗せ

猫マンマまでは行かないが

麻婆豆腐、エビチリ

鶏南蛮、チンジャオロース

ザーサイ、春巻きとかごっちゃ混ぜ

ごった煮に

キムチうどんがなかなかうまくて

最後はオカズ乗せ白飯を

スープに投入

さすがに大晦日に引き取りした

白飯はチンしてもボソボソ気味

でもごま団子以外すべて片したから

あとはプラゴミへ

これで正月終わり

まだプラ容器茶碗蒸しと山菜きんぴら、切り餅は

あるけど 切り餅はまた2つ

うどんへ 先にうどんへ入れたら

麺戻りにくいからあとから入れ

もうすぐ日没だから早くATM、コンビ二

行き裏口で作業しないと

普段からアルコール飲まないから

唯一今回飲んだのは3日AM仕事終わりに

パームビール1缶のみ

夜勤だから起きれないのが一番

ヤバイから酒は飲まなくなり

たまに遠征でコンサート後に 割り勘

で飲み放題は飲むがみんなみたく

ガブガブ飲めなく ソフトドリンク

だってジョッキ1杯でもう腹タプタプなるし

なので割り勘は損


まだ森戸birthdayイベ決まらず

サイト見てもまりあまでしかなく

午後3時21分