7時くらいから寝たら変な夢で起きた

あまりよく録れてない音源聞いて

終わり今日土竜の唄なってて

時計見たら9時

夜寝たのも忘れ やらかしたと

すでに明日の朝9時かとガーン

もう間に合わないって

Peach10時発だから

良かったわ~ニヤニヤ

今日やるはずのこと、明日

にしようかな

映画、洗濯だけ済み

配信チケット購入視聴はまだ

集金領収書書きもまだ

朝9時すぎから55分まで

寝ただけで普通に19時から寝ちゃい

2時間で起きれたのもすごい

アラームなしで

寿司がまだ余韻あり

セブンイレブン飯まだ入らん

餃子、ナポリタン、塩おむすび

セブンイレブンは焼そばは

あんかけとか高いのしかなく500円以上

LAWSONなら400円くらいだけど

下でチンしないと

2階だからよいが洗濯の時何回

往復したか

乾燥機代忘れたり

1時間弱外出前に寝た時?までに

考えてたのがよくわからなく

土産やICチャージかな

映画本編始まるまで検索感度から

のICレコーダー商品見てた

楽天市場やYahooモバイルなど

扱い品出てて

高いのはMDなみに録れるのかな

外出前に一部塗りスティック

だけしたけど夜は染めるかな

また頭皮かゆくなるけど

ホテルも1.1で廃館だし汚れても

修繕しなくても

12.31年越しで満室なるかも、記念に

泊まり みんな1.1中にチェックアウト

しなきゃだよなあ

今日は明日が祝日だからか

昨日より客多く来て何回も下行く度

チェックインカウンター混み

あ、だから有給休とかで今日

ESTAとか混んでたのか

明日は送迎バスの時間便の

利便性的に7時20分発で朝だから

渋滞も入れて15分だとして

35分北口着 48分発快速エアポート

8時28分空港着がベスト

成田空港なら1階搭乗口だから

時間かからないけど新千歳は

Peachカウンター遠いし

90分前から発券開始


東横INNもすでにpt宿泊2回使い

まだ9pt 10ptならないと使えない

明日は2泊で13950もする

札幌が8250だから5700も差あり

東京地価ってやつか

弁当はしょぼいし東京

弁当と言えば明日朝は7時20分

バスなら弁当下でなら食べれるかな

6時半からだから

混むかもだけど開始後いつも並び



午後9時53分