セコマ行きチャージ1000

残高1002あり2002から買い物

ペコマ払い 1906なのに

クーポン計50引いてあるのに

レジ的には

なのに店員がクーポン引く前の

数字1416にセブンスター600足

したから2016になりあと14足り

ないといい小銭なんか電子マネー

してから持たないし

仕方なくラーク540に替えた

外でレシート見たら普通に

セブンスターでも買えたし

文句いいに戻り→実際はヘラヘラ

問題はレシート見ないとこちらは

わからないのと

クーポン割後の数字が小さく

割引前のが大きいのもミスの要因

レジは自動的に1366に600

足したら1966出るのに

見る店員がクーポン引く前の

に足すと言うか買えるか

予め聞いたこともあり10何円足りな

い言われて結局は残高にもある

96円からセブンスター差額60

引いても36円余り 

レシートほしいから打ち直し必要

言われ タバコセブンスター


に代えるのも電子マネー支払い

したからままならないとかで

タバコはpt関係なくても

自分文句いいに戻ったのは

クーポン引いてないかと思い

1906書いてる上の1956に

足したからオーバーかと

でもレジはちゃんと50円引いてあり

クーポン

レジ見たらわかるべや!

クーポン差し引き額

結局タバコ替えもしないで


たんにセブンスター買えたんだよな

って別な店員に知らしめただけに

ちゃんとやれだよ!な

本部にチクるかな

こっちもバカじゃないから

1002残高あり1000チャージで

タバコ600のあと1400以内で買い物

考えてるっちゅうの!

暗算で端数多くしてるし

クーポンはクリスマスの

予約カタログに封入りのカニラーメン

20円引き

セコマソフトバニラかメロン

199円の30引きメロン無かった

しばらくぶりにあったTULLY'S

ブレンド缶116円やら弁当は

ごろっと味噌チキンカツ丼

460円 かれーうどん

おかずはミートボールのみ

🐙おにぎりやら


なんかうちの向かいのコンテナ3棟

完全に撤去されベロっと今まで


見えなかった家から見えて嫌だな

空き地借りてるのはうちだけになり

なんも使用してない車庫ハウス

旧家と今の家で土地代年間6万何1000


届いたUCC がまずくて結局

余ってるワンダ微糖や

コンビニでショットブレイクや

今日はTULLY'Sブレンド買い

意味ない

ショットブレイクはもう微糖在庫ないかも

何日もないから

Amazonで安いけどショットブレイク


午後6時38分