最近なにも設定してないのに
Twitterフォローしてないのが
通知に来てる 
TOKYO  MERの役柄と本人から
小出伸也から 

なんで?

今言ってた矢先ひさびさ本文消えた
相変わらずスクショ貼ると
右側に追加の表示で文字かぶる

映画館のptはわかった
昔はクレジット決済でWeb、窓口
購入とも1800→1500になるだけ
Ptはカード会社に付与
WAON、AEONシネマカードじゃない
から。機械では発券じゃ付かないの
がdポイント 窓口のみ
Web購入はdポイント貯めるか
使うかどっちか
AEON系なのにAEONカードには映画は
Ptなし。AEONシネマカードにつくのか
持ってるか聞かれ ないと言ったら
作りませんか?も聞かれず
ポイント、スタンプかな

今回せっかく旭川行くも旭川ラーメン
食べず すべてAEON飯
AEON駅に出来る前はLAWSON
セブン飯も今はみんなAEON買うから
コンビニ厳しい

IC もprimeマークなし
ベストセラー表記もない
3600いくらのsceneに音楽
コンサートあるのを買うか
sceneに音楽コンサートない
primeベストセラー買うか
後者はまた音割れそう
安くなるまえにまた在庫切れるかも
前者は

午後0時54分