今食べ終わりカレーが辛すぎ

なのにキムチ 

15時近くに食べたからそんなに

減ってなく 失敗

ざっくり荷物下準備

あとは明日着替えて 急遽ボクサーと

ドライシャツだけホテルで洗うことに

大してかさばらないように

あとはレコーダー朝開封して袋あれば

それに入れてケースへ

1つは袋ありも 仮に開封してナイロン袋

なかったら新しいやつを前のレコーダー出して

その袋へ なので1つは袋なしポーチに

袋くらいあると思うけどそしたら

ポーチに入れてもまだ安心

あと入れてくスプレー類は明日詰める

保安でうるさいから予めナイロンに入れて

保安で出して見せる

札幌の気温またたまたま明日晴れで26℃

ハーフパンツ日和もチノパン穿いてくから

ハーフは持参 折り畳みかさばらず

いつも使わない折り畳み傘も年中入ってるし

それがかなり重い

月曜日札幌も雨みたいだし

火曜日帰りも雨 ならば旭川も降るだろうし

七分袖シャツどうするか 新しい半袖だけなら

汗かいて替えが必要なるかも

ほんとは雨に濡れたテイでタオルも

必要も荷物なるし 

ポケットティッシュはたくさん常備

なんか用意に気を取られ明日からの

本質が考えてもなく

特にないと言えばないけど

明日は前泊で映画 

本番は明後日 それのアクセス調べ

が気が重いいろんな情報で余計複雑なる気が。

荷物出したら思い出したのは

ウレタンマスク洗って使わず黒不織布

100均で買ったから取り替えたと思ってたら

ウレタンが新しいの前回おろし

洗ってきたのを他のマスクの袋に入れて

黒不織布マスクしてきて最初のウレタンは

バッグにしまってきたのかすぐナイロンに入れ

家にあるから

なのでまだキレイっちゃキレイかも

黒不織布は汚れ見えないからついつい

ずっと使いがちなので明日は新しいのにした

菌ついてるかもだから

たんに黒いだけじゃなく材質が白の不織布

とは違う感じ 丈夫と言うか

なんか発つまで細かいこと多い

忘れないように。


所持金は59088円 

USBケーブルは新しいやつ持ち

二股のは短いからホテルしか使わない

バスは長めのやつ 

明日自分が先に映画席取って

あとから連れに300🈹なるカード貸して

隣か1席空けた隣に席取らす

なので場所こっちも教えないと例えば

Nの25なら24か23とか 

日曜だから混むかも

🈹なるならDVD買い取り4100から3800に

してほしいが釣りないかもだし

でも1900円が1600円なるからデカイ

ユナイテッドは前回会員切れてたから

500かかりも普段は1800の🈹で1500が

1300だったから更新500とで1800

本来は1800に500で2300

または1500に500?期限切れてなかったら

1300だったのに


今考えると8月オリンピック期間の中野サンプラザ

行きやめて正解 警備だの電車混むだの

すごい?

その期間は東横インもオリンピックプランで

1万だしカード払いのみだしecoプラン効かないし


午後10時35分