やぽやぽ

14時台終わりに起きた

寝たのが9時~といつもより遅かった

13時ちょいに起きてから時間そんなに 経ってないのにビックリ 夢ガッツリ見たのに

もう16時過ぎかと思った


やっと晴れた 最近毎日小雨だったし寒かったし

昨日日中でも4℃台 

やはりお日様当たるといいね


なんか夜勤後か夜勤中か 

思ったけどまったく思い出せないのが

なにか確認しようとしてたこと

スケジュールかメもかとにかくスマホみて

確認しないとわからないことだった

のにまったくわからなくなり

なので悶々としてる

1つは勤務日報→開始、終わり時間確認は

したがあと矢沢永吉の曲15曲目なんだったかはサイトで調べ

あと1つなんやねん 調べたかったのは!

遠征に関することかな?

飛行機会社とか時間とか

5月2回東京もすんなり行けるかどうか

めぐろパーシモン 乗り換えあり

前泊だから会場へはホテル大鳥居から向かうし

5.5は成田空港から中野サンプラザだし


朝はいつもの夜勤明けよりなんかすぐ時間経ち

ご飯すら食べなかったのに

7時近くから恋はDeepに見たからか 

せっかく昨日油そばカップマルちゃんの

買ったのに食べなかった

薬飲むために手巻き寿司ザンギロールみたいの

を半分とイオンのコロッケ なんか冷凍庫いれててつぶれてしまい 白いからビックリしたら

カニ入りクリームコロッケだった

確かいつもの牛コロッケ甘口買ったつもりが

クリームコロッケはまだコンビニのも半分あるし

かぶってる

また豆腐未開封だし期限大丈夫か かつおたたき

4キレ、ザンギ2斤 オニオンサラダ半分

餃子1入り未開封 全然減らず 

朝ご飯より睡眠選んだし今日

🏍️シート少しひび割れ破れてきたから

チノパンもひっかかりか?股少し裂けてた

濡れてるシート→pantsの流れで

唯一普段着にしてるチノパンのわりと

昔買ったやつ 他のチノパンいろんなカラーは

遠征用

普段着のはAmazonかな

店で買ったことはないから

一番ピチピチしてないチノパン

他のはパッツパッツだから


どうでもよいけど ちぃが自分のメンバーTシャツ

着てた写真が公開 バストトップ ⚪首は

見えないが位置わかっちゃうよなあ

ハト胸だし(笑)


明日は切手また買わないと すぐなくなる

1か月分


今日来たヤマト運輸は仕事の荷物だから

まだAmazonじゃないみたい

24日予定だけど配達指定Amazon側からの

飲んで預かってるなら早くくれだよ

やはり自分は普通に居なくてもこっちの 責任で置いていくように話てるからよいが

普通の注文者は不在通知→受け取りだから

到着予定日より早く来ると文句言うみたいで

だから早く来てもヤマト運輸が預かってることに

なり 明日の広告少なくても3つか

JA資材、信用金庫、水産加工

後者2つはA4なはずだから面倒


さっき起きたのは窓開いてるのか?みたいな

窓が薄いからか 2重じゃないから

裏のバアちゃんが耳遠いから声でかくて

誰かと畑で話してて それで起こされたみたいなもの 壁そんなにうっすい!のか

敷地がかぶってるし 




キャミソールみたいなブラみたいなの
がうっすら笑笑

午後3時54分