Amazonモーニングショット注文
メンズシューズ値上がり やめた
別なのはレビュー見たら小さいとかで
サイズ大は一気に高い
今日霜下りてマイナス8.9℃3時45分時点
Amazon見たらモーニング娘。‘21アルバム
特典無しだった注文 その分セール
モーニングショットメールURL 1998円に騙されてカートへ
したらば送料アホみたく高く最初のカートのにまた変更 2029円で注文
2027円から2円上がり
裏口のcoffee一気に減ってた
パクられたか? 5缶並びの1缶しかなく
あと最後の列 5缶
なので早く新しいの必要
31日に配送着予定
多分それまで足りないから コンビニで買うしか
予定してた注文分一応全部済み
HMV DVD BOX 、日比谷花壇、イーライン、
リミスタ、Amazon
イーライン以外は全部楽天VISAリボ
靴は保留 また下がるの待ち
スポーツシューズは撥水書いてなく
レビュー悪い 幅2.5までで27.5とかより
28高いし 
なにか研修生の先にFCで受注したDVD
まだでないのか Amazon見たら出品ばかりで高いし元値わからず
実力診断か定期公演かどっちだったか
実力診断テストはBlu-rayしかなく
今日昼前ひなフェスアンジュルムニコ生かと
勘違い明日か
今日は17時からdtv でJuice=Juiceプレミアム
明日がモーニングプレミアム
早くコンビニ買わないと終わってからは 遅くなり
朝しばらくぶりにAmazonmusicで
MODS LIVE 聴いた
今朝は久しぶり寒かった
フリースに下にブレイカー着ても震え
🏍️も車も真っ白 雪ではなく霜
また週末か
夜勤中いろいろ思った内の 覚えてるのは
土地代、町内会費赤い羽根などの領収書
商工会議所は引き落としばかりか
2019少しと2020頭くらいに残高不足で
現金で払ったような 領収書あるか?
あとは思ったことなんだっけ
近所の四十九日31日だから29日に
花屋から配達するイーフローラ 日比谷花壇注文
したが夜中通ったら土日で早めてやるのか
車何台かあり 29日月曜日届け日だからすでに終わってるヤツ
まさか値段聞かれたら花屋アホみたく
言わないだろうな? ぶっちゃけ4400円だけど
枯れるのに4400円は高価
意外とみんなアレンジメントに水やるから
すぐ枯れるの知らないから
水不要 
午前5時13分