明日本社払うならと預金入金票
払い出し票とゆうちょの振替払い出し票探し
ゆうちょのは前回かその前に使うかもで
印鑑押したか押さないにしても1枚とってあった気がするが払い出しした伝票の一番下に無記入のありそれでもよいかと
多分集金ポーチかな もう1枚
あと郵便で来る受払書類探したら11月と10月ので
玄関郵便物保管場所に12月のあり
しかも2日続けて来たのが気になり今開けたら
郵便通知が110円1律引かれるのは
知ってたが 向こうの小樽貯金センター
のミスで11月通知手数料忘れてたからっ
て12月22日通知手数料と11月通知手数料
12月23日訂正通知まで手数料取られてて
せっけんなよ!状態
一応本書には客から引き落としの手数料合算
のみありもう1枚別に郵便通知手数料110円とか
来るけど やはり本書の手数料合計に含まれてる
みたいで今までは本書の残高から更に自分
で110円引いて考えてたが間違いみたいだ
なぜなら22日に発送通知の残高から
訂正で23日発送通知の残高が220円引かれてるからわかり
訂正通知に手数料取るなよって!
これは金の問題、返金ではなく
文句言わないと収まらない
そっちのミスで取り忘れて
それを通知で来るのは仕方ないが手数料て
間違いの通知手数料と3回引かれてるし330円
そのせいで25000切り24700いくらになり
明日25000おろそうとしてたのに
なんで2日続けて来たのかそう言うことかよ
てか11月もおろしたあとに通知来たのに
そこで手数料取り忘れたのか?
見てみてそちらも取られてたら
まぢまた重複だから
11月引く残高なかったなら12月22日発送分で
取ればよいんだから 忘れたのは向こうのせい


Dマガ見ながらまたうたた寝
まだ19時もう19時のどちらとも言えず
60TRY 部radiko受信したらパーソナリティー
きしもんじゃなく竹 微妙

たまたま伝票探したからそこに一端置いたんだな?のユナイテッドシネマの会員カード
CLUB S PICE見つかり SPACEじゃなく
SPICE なのね
しかもSが5に見えるし 

夜ご飯 かなり面倒
ご飯チン何分か見ないとカレーチン
最後に味噌ラーメンチン 

しゃべくりが配信上がってないからYouTube
で検索したら中条あやみの数分 分けて上がりも
49分のあるからフルかと思ったらまったく違う
番組でどこがしゃべくり?コメントしたら
誰かも思ったのかいいね来た
登場シーンとかないから ほんとに
一部だけかいつまみアップ
その気が知れない

今日はオーマイボスと青のSPあり
探偵が早すぎるもあるのかな
火水と→放送分書いてるし
なんで2日ずつ入るのか
どちらにしても配信は放送後だから
すぐ見れないのが難
爆笑カーボーイ田中の代役はアンジャッシュの児嶋かよ
サンジャポみたく上田出ればよいのに

午後8時07分