ケーキ食べ過ぎたかも
バタークリーム 2/4くらい
柔いからプラフォークで切り食べ
なんか時間余して夜半に寝たのかな
ご飯早めに食べて 昨日は朝から食べてなく
やっと19時台に食べて時間間違えてて
アラーム19時20分してFMアイチ聴くのが
たまたま18時50分くらいに起きて
19時からと知り そのまんま聞いて
まりあと森戸2週目ゲスト
20時からは矢沢永吉FCサイトでライブ配信
ID、パスワード普段は記憶されてるのに
配信は入力必須 つながってよかった
モバイルサイトとパスワード違うんだな
27日まで見れるから 急ぐ必須なかった
それからSNS やったり9時からまだdtv まで1時間もたなく アラームで寝て起きたのにうとうとして気づいたら2分すぎしかし配信は時差あり
はじまったくらいかと思ったら
もう1曲目終わりありがとうございましたて
何回も言うから2曲目終わりでも
わざと構成みたいだ 
春ツアーゲネプロまでやり中止になり
怨みつらみを言い ほんとは初日なるはずがとか
やはりつばきや、モーニング、Juice=Juice愛まで行ってないから寝ちゃうんだなあ
間抜けなことに終わった23時からケーキ
15分にはまた寝て 0時半アラームも
起きなかった?何回か時間変え最後は1時半
夜勤出る前に起き
夜勤までに寝るのが癖になり
冬じゃなくても出るのが1時間くらい
早まり そうとうきつい

おまけチャンネルのちぃ、アカペラ

なんか羽賀に見えるんだけどメイクされたとか?
羽賀に

クリスマスナイト

バックメンバーはドラム居ないが音は聞こえ打ち込みではなく人数制限か別室か
久々の左ベースグレッグリー

①真昼②面影③ニューグランドホテル
④Last Christmas evf ⑤Anytime  Woman 


見逃し対象外

バタークリームケーキ

午前2時05分