スケジュール書いたり
今日することまとめたり
明日次第もあり明日泊まりで旭川なら
🏧も行かないとだしチケット支払いは
返金分と店集金分から 余りは
帰宅後5日からの食費
どっちにしても 手持ち言うか返金分他使えば🏧必要だしどっちに充てても
旭川は最低1万必要 足りないかもAEON買えば
夜翌朝 あと明日映画合間の食べる分
返金と集金分余るのは7000じゃ滞在無理
ホテルと映画で約5000
今手持ち5000からコンビニ2000使えば3000なり
それも足したらなんとかなる
チケット払えば2200残に4800集金分あり
機関紙→🏧→郵便切手→コンビニ買い物と
広告1日早くもらう 
集金1軒と
バスはまだ行くの決めかねてるから
明日朝予約か ホテルは朝じゃ予約空いてるかな
🏧は旭川行かなくてもおろしとく
15時またぎかな、外出
信用金庫窓口と🏧コーナー境目シャッター下りてから
今からご飯朝昼兼用
すた丼屋のすたみな醤油
チーズおかかおにぎりかなり冷たいからチン
冷蔵庫入れてたから あとはカニマヨスパサラダ
玉子焼
外来去年12月から次の1月スケジュール見たらかなり遅くて
42日間開いて薬めっちゃ高い35日より
自然に木曜外来になるかな思いも
薬2日分あるから減らしてどころか
しれーっと44日後の木曜にされかねない
そこはちゃんと42日にしてもらう薬あるから

1.7じゃまだ外来休みなのか医師が休むだけなのか


FC価格6800だけど一般7500円なんだ
いくら700円安くしても手数料で7800円
一般は7720円発券手数料110足したら
辛うじてFCより高くなり7830円
30円だけ
普段FC6500で一般7000なのに発券制と
チケット発送の違いがデカイ

また雨ザーザーだったり晴れたり
明日寒気入るから不安定
外出雨だと無理

午後0時37分